はなまる撮影会であやみんごさんとンゴンゴトークした! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

よく食べる健康食は?


 あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ撮影会後のあのルーティンでしょww

1日の疲れが癒されるね🎵




26日の事だが、はなまる撮影会であやみんごさんに会ってきたよ🎵



風が強くて寒かったので早めに会場に行ったのだが…スタッフさんに「15分前から入場です」と言われ撤収w

古書店街をブラブラ歩いて時間調整をw


15分前にキッチリ会場に戻り、受付と支払いをw。準備して待機。



時間になり、みんごさんがンゴ~!と登場🎵

今日はバニーなのねw?『次の回の人からリクエストがあったw』w


SNS用の写真を何枚か撮影したら、後はトークしまくり🎵


近況や競輪やらボートレース話、みんごさんの活動の事とかパスジョ話、アイドル関連の話、ファン話などまったり話しまくったよ🎵
かなりディープな話もできてよかった🎵
この後に来る撮影者が意外な人なんだねw!
横のつながりを大切にした方がいいね🎵

気が付けばもう終了時間かいw!
ホント早いなw! 時計壊れてないww?

みんごさんに見送られながら俺の回は終わったw。ありがとうね~🎵

撤収したら撮影データをみんごさんに送信!


今回もゆっくりみんごさんとトークできて楽しかったよ🎵 たくさん話せてよかった🎵
体調管理に気を付けてがんばっていこうね🎵
※ 写真は全てみんごさん許可済

また次回~!おつみんごでした~🎵


撮影会後はもちろん日乃屋カレー直行!
やっぱり撮影会の後はこのルーティンで落ち着くね🎵 風強くて寒かったからおいしく暖まったよ🎵