池袋でのさとはるさんの「2023年を振り返る会」に参加した! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

わたし流仕事術の紹介

 

早起きして「推し事」を回すことww




20日の事だが、まずは池袋ムーブメントスタジオでのさとはるさんイベント「2023年を振り返る会」に参加したよ~!

初詣イベント行かれなかったからこの日が「初はる」だよw

 


前日の19日にはZIP!ではるチェック🎵


豆知識も吸収しました🎵


当日は早起きして池袋に。

迷わない様に場所確認をしに行くが…それにしてもまた分かりにくい場所だw

HPの地図(googleマップの経路案内はデタラメばかり教えるから信用しない!)を頼りにときわ通りを進み、角を左に…

すると正面から同じ様に場所確認中のSさんに遭遇ww

あった!Sさんが2Fにある表示を発見🎵
さて入口は…まさか焼肉屋入口から入るのか?? 2人でウロウロとビル周辺を探索してたら…地味な入口発見したw

また怪しげな雑居ビルの怪しげな階段を上がると~

「トイレ」とあるがwここか!?
さとはるさん達はもう来ているらしく、ドア越しにさとはるさんのガハハ笑いが聞こえてきたww。とりあえずこれで安心🎵
Sさんと「また後で~」と一旦解散に。

場所が分かったので昼食に🎵
雨降ってて冷え込んでたから温まった🎵

開場時間10分前に戻ると…ファンが集まってたw。分かりにくい場所なのに結構来てるw
しばらくすると骨川さんが出てきて整理番号順に入場に。

受付時にこの日のイベント内容のあらましを受け取った。

2列目のドセン席確保できた🎵
それにしても照明が暗いww

開始時間になり、さとはるさんが『ども~🎵』と出てきた🎵 髪型がこれまたヨイ♥️
888888888888888

冒頭トークから『今日渡した紙(2023年振り返り年表コピー)なんだけど…うっかり台本の裏に書いてたw』ww。ファンイジりもしてきたりはるトーク飛ばしてきた🎵

そして振り返りトークもスタート!
1月 シェイク出演から始まり撮影や「2023年を考える会」を。
ICL手術も受け、驚異の視力回復にw
『手術後はこんな保護器で✕印にテープで保護してたw』w。イラストがwww

2月 ゲネプロ前にZIP!オーディションにw。MC仕事やはる誕、舞台も!

3月 歯科医の「まっすぐ生えてきてるから抜かなくても大丈夫ですよ」の言葉を信じていたが…どうしても痛みに耐えられず再診断に。その場で親不知を抜くハメになったとはw!
後に遠征イベントがあることを知るよしもなくマザー牧場にw。舞台やトークショーも。

4月 舞台「アサルトリリィ」出演。
横浜市内でいちご狩りイベントも。ちなみにこのイベントに向かう時に俺はgoogleマップの経路案内でひどい目に逢わされたw…

5月 舞台や初となるファンの人の結婚式での司会業も🎵 FC1周年記念トークショーやBBQイベントもあった!

6月 ZIP!でのコーナー初オンエア🎵
舞台や、声が出ない中でも騙し騙しトークショーを敢行! 意外に気付かれなかった様だw

7月 イベントやコント出演も。

8月 観覧応募者多数のトークイベントに当選して神席で見れたらしいw。怒涛のFCイベントw! コント舞台出演とジャイアント白田さんラストマッチでのMCも!

9月 がん啓発とチャリティライブのMCを。舞台出演の他に宮城でのももクロライブ観覧遠征にw。ももクロの話が一番熱がこもってたww

10月  MC仕事以外は「けものフレンズ」のトークショーに舞台出演とけもフレに染まった月だったねw。確かこの月の話の時だと思うが、舞台の事でさとはるさんがな~ちゃんにLineしたら「ま」の一言しか返事がなかったなんてwww

11月 MC仕事とFCイベントの月w
パスポートも取り直しした様だ。

12月 MC仕事やな~ちゃんとのコラボイベ、マザー牧場へのオリメン遠足イベントw、家族旅行で石垣島にw

昨年を振り返りながら、蔵出しエピソードや愉快なトークで楽しかったよ🎵

ラストに撮影タイムも🎵

ホント照明暗くて撮りにくいw





ありがとうね🎵

さとはるさんの締めの挨拶にてイベント終了~! おもしろかったね🎵 88888888888


特典会はそのまま場内で。
みんなで協力して椅子を片付けて待機スペース確保。 そのままはる列に並ぶ。

俺の番だよ! イベントおつはる~!こうして振り返ってみるとまだまだ知らないエピソードがたくさんあっておもしろかったよ🎵『ましゃさんありがとうね~! 私も振り返る事で思い出す事多かったよww』w。そういえばワロップ忘年会では…酔っ払った楓さん、りさてぃさんと一緒に「ニドコイ」やったんだってね🎵 『そうだ!やったんだよ🎵「ドリミン」も歌ったんだったw!振り付けすっかり忘れたけどw』ww。見たかったな~! 動画に撮ってアップしたらよかったのにw。『ファンみんな喜ぶかな🎵』。今となっては夢のコラボだよ🎵

ネタ2ショは…マザー牧場遠足イベントでのバンジーやった時のさとはるさんの表情を振り返ったww


さあ俺の分の特典会終えたし移動するか🎵


今年の「初はる」を楽しく見れてよかったよ🎵
本人も語っていた通り「今年は昨年以上に活躍する」占い結果にさとはるには期待してるからね🎵 今年もよろしくね🎵

イベントおつはるでした~🎵

この後の「2024年を考える会」も楽しんでね🎵