今年はよい年であるといいな~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月

 

元日に国立競技場での日本vsタイの親善試合で5-0の爆勝に喜んでたら…いきなり北陸地方で大地震!!

甚大な被害となり、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復興を願っております。


2日には羽田空港で日本航空の火災事故!

幸い乗員乗客はすべて避難して死者が出なかったのは不幸中の幸いだったな…


3日には秋葉原駅で山手線車内で無差別刺傷事件起きるし(帰宅後だったから危なかった!)…


2024年始まってすぐに発生したからこの先不安だな~…




お正月期間の内に昨年を振り返っておくかw


まず東京!

まあ散々なシーズンだった…
巻き返しを期待していたアルベル体制だったが、成績不振により6月に解任。後任にはモフ監督に。「?」と思う采配もあったが何とかシーズン乗り切れた。
冴えないシーズンに唯一の楽しみになった7月の東京ダービーは激戦の末に勝利🎵…ではあったが一部のバカ「サポ」(こいつらは認めない!)が器物破損で問題起こしやがって!
12位で終えたシーズンにはサポからの反対を無視してフロントがエンブレム変更を強行!
デザインからは何もコンセプトを感じない適当なエンブレムを作りやがって!!
俺はあのクソエンブレムは絶対認めない!
来期はチームグッズを買うのを止めた!

このエンブレムと共にチーム「だけは」応援し続けるよ!…といったサポとフロントの分断の年に終わった。
今シーズンは反撃の年にしてもらいたい!!


notallでは~
何といってもおゆきよの卒業…
特におゆいさんが抜けるのは悲しかった!
まあ夢に向かって進むおゆいさんの覚悟を尊重しよう!
notallは新メンバーが決定した様で今年2月にお披露目ライブがあるから温かく見守って応援するよ🎵 特別公演で見せたかえるなタンのがんばりからさらなる奮起に注目だ!
きよのさんは…ファンみんなで協力した大学の卒論へのモニターだけど役に立ったかな🎵
りさてぃさんは…アーティスト活動への一歩を踏み出したから今後の活躍に期待だ。
オリメンでは…さとはるさんは日テレの「ZIP!」のレポーターになったり、舞台の主役が決定したりますます活躍が期待されるね🎵
な~ちゃんは8月にVtuberデビューを果たしたり、舞台に活躍とさらなる飛躍が楽しみ🎵
たさきょんさんは舞台にイベントと「マイペース」の活動だねw。また会えるのが楽しみだ。


みんごさんは…
2月に…仕事を放棄して失踪したクソメンバー2人のせいでパスジョ活動が一時休止に。
クソメンバーのTは一時、池袋のエステに勤務(調べたよ!)するも翌月にはエステティシャンリストから削除。こいつの性格から見てまたトラブル起こしたと推測。その後は知らんw
みんごさんは撮影会や競輪番組配信で活躍を。新メンバーに気心知れたみったんさん加入で今年はパスジョ再開に希望が。ホントがんばってほしいよね🎵


ボートレースに関しては…推し選手みんな怪我なくどんどん勝率上げて階級アップを目指してほしい!
男子では…デリセセさんはスタート展示タイムを上げ、ムラのある走行を修正してw、さらに事故らない様に積極的に仕掛けてほしいわww


去年は…コロナ明けて本格的に来日アーティストが増加!
2月にはアーチ・エネミー!

同月のメガデスには予定会わなかったけどw…

12月にはナパーム・デスを見に行けた♥️
今年はどんなバンドを見に行けるかな🎵
横浜にメイデン来るし見たいよね~🎵


野球ではWBC優勝がうれしかったよ🎵

今年はドジャースに移籍した「オータニサン」はどんな活躍するかな🎵



今年は平和に、推しチーム、アイドル、選手達がたくさん活躍します様に🎵