な~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」がおもしろかったw! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなバラエティ番組

 

今回もな~ちゃん、ショウガールズ出演で番組が企画進行無視(?)でハチャメチャになっておもしろかったwww




19日の事だが、な~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行った🎵

またショウガールズさん共演だから楽しみなのなんのってwww


押上到着したらもう定番のラーメンにw

寒かったからおいしく温まった🎵


パチンコ屋横の喫煙所で一服したらワロップに。

3Fで受付済ませたら人が多いw

まあ今回はシェイクのスタンプカードで10個貯まったから後方だけどタダで見れるんだよ🎵…というのもチケット発売開始が13日のナパーム・デスのライブの最中! こっちはヘドバンしてるのに予約できる訳がないw

最前はもう無理だし、そういう時のためのスタンプ10個のタダ観覧を申し込むしかw


開場時間近くに整列となり、俺はもちろん階段待機。

打ち合わせ終えたジグザグジギー池田さんが通りかかって挨拶できた🎵

入場したら最後列のドセンに。前の席が空いてたから見やすそうw

並びをよく見たら…TCさんいたw

『ヘタな番号よりこっちの方が見やすくてw』

番組開始まで雑談して過ごすw


またあのおもしろい構成作家さんが前説で温めたところで池田さんとアシスタントの里菜さん登場~🎵 8888888888

ワロップ勢からはな~ちゃんの他にひなさんが。な~ちゃんは清楚系の装いね🎵

冒頭トークでは…池田さんがナゾの里菜さんTシャツ着てきたww。
背中のメッセージがwww
『里菜さんファンの方から自作Tをいただいたんですよw…その方今日来てますか?』
客席『……』
池田『あげといていないのか!!』www
さらに池田さんは里菜さんに『僕が着た感じどうですか?』
里菜『…何も思わないw』ww

リレーメッセージでは…「卒業する(金曜アシスタントの)奥仲さんに一言お願いします」が。
里菜『奥仲さん大好き~♥️』
水曜へのリレーメッセージも同じお題を。

出演メンバーの自己紹介に。
ショウガールズなんだが…野中さんはお笑いテイストをグイグイ前面に出してくるww
な~『クセ強い!!』www
安森さんは…俳優テイストが濃いww
山咲さんは…『普段は銀座のクラブでホステスやってます🎵 いらっしゃいませ~🎵』ww

な~ちゃんは…『ワロップのレジェンドアイドルなの!!』www
ひなさんは…『ワロップのレジェンドアイドルに憧れてアイドルになりました🎵』ww
池田『ウソだろw!』ww
な~『ホント!ホント!』ww
ひな『オーディションで会ったのがきっかけでな~ちゃんに憧れて入りましたw』w
な~『意外に憧れられる立場なの!!』www
池田さんはひなさんに『憧れの人と一緒に出たから髪型が気合い入ってるね!』
ひな『たまたま前髪切りすぎただけw』www
池田『家にある箒と同じ向きに前髪丸まってるw!』www
ひな『今日はな~ちゃんと同じ控室だったんでいろいろ質問攻めしました🎵』
池田『ホントに「レジェンドアイドル」なんだ?!』
な~『本物の方なの!!』www
池田『お笑いモンスターだと思ってたw』ww
里菜『先週もショウガールズさんと一緒に番組を掻き乱していったからww』www
な~『ショウガールズさんとちゃんとしたバラエティ番組やりたいの!!』ww
野中『ウチらは「アイドル」なんだよw』ww
池田『アイドルの座り方じゃないだろ!』ww
池田『火曜以外でやって下さい』www
山咲『今日はアイドルとして控え目にいきますw』
池田『問題はあなただよ!里菜さんに(先週)セクハラするしw!』www
おもしろすぎるwww!これだけで番組時間を半分使ったww!

やっと企画の「ゲストに頼りな!方程式」にww
里菜さんの公式プロフィールに加えられそうな項目をトークから探していく。

トークテーマは「私の2023年」だ。
な~『3カ月連続で舞台それぞれ3つやって大変だったけど、終わってみれば人として無理してでもがんばってよかったと実感したの!!……………』。
池田『急ブレーキやめてくれる?』ww

な~『山あり谷ありのメリハリある人生がいいの!!』www


ひな『アイドル1年生だけど…新たに挑戦したくて来年「国家試験」を受ける事になりました!…ただ実技試験が2種類あって、来年は「難しい方の」実技試験になるから気が重いw』w

な~『大変だね~(棒)』www

池田『もっと親身になって言いなよ!』ww

さらに池田さんが『国家試験に合格したら片瀬さんにご褒美お願いしてみなよ!』

ひな『Shupinesの定期公演に出て下さい🎵』

な~『出る!出る!池田さんも見に来るんだよ!』www


池田『…という事で企画は以上に…』

ショウガールズ『ちょっと待て~~!』www

3人同時に立ち上がってしゃべくり始めたwww。カオスになったので池田さんは安森さんから話し始めさせたww

安森『大変お待たせ致しました🎵 私がどんな人物かをじっくりと話していきたいと思います🎵』www

池田『テーマは「私の2023年」だよ!』www

安森さんは大分の別府出身。『地元でコントやってる姿を家族に見せました🎵』ww。しかも別府競輪の番組でMCも始めるとは!ナッツ山本さん(別府競輪実況アナでみんご配信によく来てくれる!)と共演ありえるって事なんだね?ビックリだw! さらに地元の「ドリプラグランプリ」でエントリーしている様で客席に投票を呼び掛けてたw。

池田『告知やめて下さい』ww


山咲さんは…『普段は銀座のクラブホステスしてるんですが…いつもセクハラオヤジがセクハラしまくってきてストレス溜まりすぎ!』

さらに山咲さんは『いい加減ホステス辞めたいんですが代わりの人がいなくて辞められなくて…銀座8丁目で働いてみたい方は…』w

池田『ここはタウンワークじゃないんだから!』ww。ちなみに山咲さんはシェイクの後もクラブ出勤だなんてw!


野中さんは『私今年結婚しました♥️』。え~~!『ガチ恋の人いたらスミマセン🎵』ww

山咲『メンバー誰もダンナさんに会った事ないし写真も見せないからウソかもw』ww

野中『2人(山咲さんと安森さん)が綺麗だからダンナと会わせたくないんだよ! 池田さんなら男性だから写真見せれる』w


トークから里菜さんのプロフィールに加えられる項目は…な~ちゃんの「人生のメリハリ」にww! 8888888888888


次の企画は「メラメラトークビンゴ」に。

各ビンゴに書かれたワードをトークでクリアしビンゴ成立したら賞品が! しかし失敗、隠れたドボンワードに引っ掛かったら罰ゲームセリフを言わされる。里菜さんも参加。


まずは山咲さんが「椅子」
『今座ってる席の配置がビジュアル的に私の方が(野中さんより)前!』w
山咲さんと野中さんが揉めてるのでw客席の拍手で決める事に。
拍手は野中さん圧勝w!山咲『ストレス溜まる~w』w。クリア!

ひなさんは「福井」を。
『福井のインターハイでカヌーで日本一になりました!』。クリア! 8888888888

次もひなさんが「たまごっち」を。
『メンバー間でたまごっちが流行ってて…楽屋にいても常にメンバーのたまごっちが鳴ってて私のストレスが溜まるw』ww。クリア!

野中さんは「お金」と「歯」の2つを!
『300万かけて(前歯4本を除く)歯を入れ直した!』。えええ!クリア!

な~ちゃんは…「ロンT」を。
『前回ツボに入った野中さんの「高島屋の紙袋」みたいなシャツを今回も見れてうれしい🎵』www。作家さんからは『もう一声!』w
里菜さんが『私ロンT好き🎵』w。里菜さんファンの作家さんのひいきでクリアw!

山咲さんは…「レース」をw。もしかしてw…
『最近またいいレースの高いブラを買ったんですよ🎵 でも生地が薄くて乳◯が…』www
池田『ハイ!終了です!サンプル動画はここまで!後は課金して下さい!』www

な~ちゃんが「ニキビ」をw
『ニキビは爪楊枝か針でぶっ潰す!』www
さらに『その後にメンソレータム塗れば治るの!!』ww
ひな『最初からメンソレータムから出てるニキビ薬ありますよ🎵』www。クリア!

山咲さんは「匂い」w
『野中さんの頭臭くてw!』w
試しに池田さんが嗅ぐと…『臭っ!』www

時間ギリギリで里菜さんが「黄土色」を。
『黄土色好き🎵』でまた作家さんの里菜さんひいきによりクリアw

結果は…ドボンワードが4つも当てはまって全員罰ゲームにw。罰ゲームセリフは…
また萌えセリフw

野中さんはお笑いそのまんまでセリフをw

山咲さんは…「やだやだ」で…なんで押し倒される設定なんだよwww。またストップかかったw

安森さんは濃すぎる「アイドルモード」でww

な~ひなは2人揃ってかわいらしく🎵

里菜さんは照れながら言わされたww

番組もエンディングに。
告知では…山咲さんが『銀座8丁目で働ける方募集してま~す🎵』ww

今回のMVPは……山咲さんにww
「ストレス」で頭皮にダメージ受けた髪のためにww
賞品のロナロナシャンプーが欲しかった野中さんは『私の頭皮だって臭いぞ!』ww


締めの挨拶で番組終了~! おもしろすぎたw

皆さんお疲れ様でした~🎵 888888888888

番組終了後になんとnotallのメンバーが呼び込まれて翌日の特典公演の告知をさせてもらったよ🎵 ライブがんばろうね🎵


終了後にロビーでnotallがチラシ配りしてたから簡単な挨拶できたよ🎵
Lルームに向かい特典券購入したら、外で一服休憩に。
場内に戻ってTCさんと雑談してからな~ひなが来たよ🎵 特典会開始~

特典会始まったのにまたみんなまったりしてるw。俺がな~ちゃんの鍵開けになったw
出演お疲れ様!今回も番組がハチャメチャでおもしろすぎたよww!『ましゃさんありがとう~🎵 ショウガールズさん出たからお笑い番組見てる感覚だったw』ww。な~ちゃんもひなさんから憧れられて、立ち上がってグイグイおもしろかったww。『野中さん立ったから私もやってみたww』ww。もうシェイクじゃなくて独立した番組でやってほしいよw!『確かに!池田さんとショウガールズさんレギュラーで私が準レギュラーw』w。レギュラーになりなよww。『毎回はキツいよww』ww

ネタ2ショは…ひなさんに憧れられて、立ち上がりグイグイきたな~ちゃんの再現ww



 

ホント今回も池田さん、な~ちゃん、ショウガールズさんが強烈すぎて楽しかったw!!
な~ちゃんのバラエティ色が濃くなっていくwww
しかも今回タダで見れてありがたかったよ🎵
絶対このメンバーでレギュラー番組やったらおもしろいだろうな~🎵 俺は毎回行くよ🎵
な~ちゃんお疲れ様ね~🎵