な~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」に行ってきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

11月に思うこと

今回のシェイクはすんごいおもしろい神回だったな~🎵




28日の事だが、な~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」に行ってきたよ🎵

な~ちゃん久々の出演🎵 「シャルコン」以来の麻衣愛さんを見るね~w


仕事終わりにモリモリ食べてきた🎵

うまかった🎵

押上到着したらルーティンのパチンコ屋横の喫煙所で一服してからワロップに!
3Fで受付済ませて待機。ロビー混んでるね! 申し込み日にTigetになかなかつながらない…と思ってたらどうやら里菜さんファンが大挙して来てたのか!?…そのせいで早い番号取れなかった…
TCさん来たので助かったw! 開場まで雑談して過ごす。
開場となり、入場したら2列目の右寄りの席を確保。

あのおもしろい構成作家さんが前説をww
すごい盛り上げてくれてw池田さん、里菜さん、出演メンバー登場~! 88888888888
ワロップ勢からはな~ちゃんのみ🎵
池田さんからはレス来たよ🎵

「アイドル」とはいうがwショウガールズの3人はどう見てもお笑い芸人だよww
最初からグイグイきて池田さんとお笑いトークがww

番組始まり、冒頭トークでは…里菜さんがクラポのツアーラストが沖縄で!という事から。
里菜さんが『池田さん!お土産いりますぅ?』ww

リレーメッセージでは、月曜の高見さんから里菜さんに「池田さんから何のパック欲しい?」がw。韓国のCICA製のパックが評判らしいw
里菜『貼ったらトークが上手くなるパック!』ww
池田『ツアー終わったらあげるよw。俺も12/10誕生日だしw』w
里菜『沖縄まで渡しに来て下さいw』ww

先週のリレーメッセージの、里菜さんから水曜石橋さんへの「押上のオススメのお食事処教えて」の回答の話も出て…
里菜『(ラーメンの)「竹末」教えてもらいました🎵』
池田『あそこ火曜(この日)休みだよ』www

出演メンバーの自己紹介では…
ショウガールズのメンバーはお笑いトークでうるさくて強烈だったww

麻衣愛『次に(自己紹介)やりにくいわw!』w

な~『ワロップの「レジェンドアイドル」片瀬成美で~す♥️』www

りんさんは何と身長143cm!池田さんから『立ってみて下さいw』w。りんさんが立つと…椅子に座ってる他の出演者と変わらないww。池田『ホントは10歳じゃないよねw』w

な~ちゃんは里菜さんと会うのは2回目とのこと。池田さんから里菜さんの印象を訊かれたな~ちゃんは…
『かわいくておもしろい🎵』
池田『里菜さんは片瀬さんどう?』
里菜『う~ん…』www
池田『片瀬さんは以前さとはるさんと一緒に火曜日に出て、進行無視で番組をメチャクチャにしていったw!』www

ショウガールズに移ると…
な~『先輩と一緒でうれしい🎵 まうさんとまりなさんとは面識あるの!!』
野中『私とはないんか!』ww
池田『ショウガールズって一体何ですかw?』
野中『アイドルだろw!』ww
池田『高島屋の紙袋だと思った!』www
野中さんのシャツの柄www

里菜『野中さんは代表取締役なんですよね』
え~!?
野中『㈱ショウガールズの社長です🎵 今なら株価安いんで株主募集中で~す🎵』ww
さらに野中さんは…『3人の歳を合わせたら100歳越える』www
池田『(野中さん)1人だけ50歳越えてるとか』www
まう『りんちゃん(19歳)とせなちゃん(16歳!)足しても私の歳に届かない!』w
麻衣愛さんがせなさんに『お母さんは何歳?』www
せなさんのお母様は37歳。まうさん38歳w
出演者みんな『ママだ!ママだ!』www
池田さんはせなさんに『自分のママと(まうさん)比べてどう?』w
せな『………』www

やっと企画に入り「ゲストに頼りな方程式」に。ゲストとのトークから里菜さんの公式プロフィールに加えられそうな項目を足していく企画。
里菜さんはマネージャーさんがホントに公式プロフィールに加えてるw

最初のお題は…
「私のがんばったご褒美」
麻衣愛『舞台が終わるとご褒美にタイ古式マッサージに行くんだけど…オバチャン施術師が…「カワイイ」っておでこにキスしたりお尻揉んでくるww。トークネタに活かせるから通ってるww』ww
続けて麻衣愛さんは『野中さん、本番前に楽屋で念入りにストレッチしてたww』ww
野中『年取ると立ってるだけで足がつるんだよ!』www
な~『TVのお笑い見てるみたいww』www

な~ちゃんの「ご褒美」は~
『舞台千秋楽終わって…昨日?一昨日?』
池田『お疲れ様です!』
な~『ありがとうございます🎵』
池田『で!舞台は昨日?一昨日?』
な~『昨日…??一昨日…??』www
池田『お疲れ様です!』www
会話がループしまくって先に進まないwww
やっと本題になりwな~ちゃんは…
『舞台期間はラーメン食べられなかったから昨日やっと食べる事ができたの!! 激辛ラーメンに唐辛子と辛いノリ添えて食べるの!!』ww
池田『お店で食べたの?』
な~『??どこで?』ww
会話が全然噛み合わないwww
な~ちゃんは家で食べたのが分かったがw…
池田『ラーメンはインスタントのを自分で作ったの?』
な~『カップ麺!!』www
池田『…舞台終わったんだよねw?ハイお疲れ様でしたw!』www
見かねた(呆れた?)里菜さんがな~ちゃんに『とんこつとか醤油とかベースは何?』w
な~『辛いやつなの!!』www
池田『種類訊いてんだよw!』ww
な~『イトーヨーカ堂にあるの!!』www
池田『プライベートブランドって事ね?』
な~『中本のなの!!「北極」ってので最北端!!』www
池田『方角で辛さ決まるのかw!』www
池田さんがな~ちゃんとのトークで消耗してるwww
な~『(中本を)知らないテンションで話してたからww。知ってたんですね~🎵』
池田『中本位食べた事あるわw!何が「レジェンドアイドル」だよww!』www
ナイスな~ちゃんwww

りんさんの番になり…
『ライブ終わりにかわいいキャラを見に行くの🎵』
池田『ご当地キャラとかね🎵』
りん『あ!ウソですww』www
池田『君もレジェンド側かw!』www
な~ちゃんの影響でオカしくなってきたww
池田『ポケモンとかも好きなら何のキャラが好きなの?』
りん『「ヌオー」ってキャラが好きです🎵…こんな顔してて…』と顔マネしてるwww
池田『ブスカワなんだねw』w
りん『私ブスじゃないです!』www

せなさんは『ネットでカワイイ服見るのが好きなんですがw…お金なくて買えないから病んでるw』ww
池田『ママ(まうさん)に買ってもらいなよw』
せな『ママ~francfrancで家具買って~🎵』w
まう『買ったるで~🎵』ww

野中さんは『コントのライブでネタ見せに行って何とか合格してステージ出れる事になった時に…ちょうど池田さんが楽屋にいて、挨拶したのに「ああ…」の一言しか言ってくれなかったw』w
な~『楽屋の池田さんこんな感じなの!!』ww
池田さんは野中さん、まうさんに素っ気ない返答を叩かれまくってるww

まりなさんは『私Hカップなんですよ!がんばって収入上がった月には高いブランドのブラを買います🎵 少ないと…安物の生地の薄いブラになって乳○が出ちゃうw』www
池田『んな訳ないでしょw!』w
まりな『今も○首出てるんですw』www
16歳いるのにwアイドル番組なのにw深夜番組のテイストになってきたwww

まうさんは…『私は占い好きで占いもできるんですがw、がんばった月には高い占い師に運勢見てもらってます!「今月は○○方角が凶」とか方角占いもしてくれるんですよ!』
な~『北極!!』ww
池田『ワロップで占い企画やってもらいましょうw!占い料金はワロップ持ちでw』w

さて里菜さんがプロフィールに加える項目は何を選ぶのかw…
里菜『今回はなし!という事でww。ブラの話しか頭にないww』www
盛り上がり過ぎてこれだけで45分取ったww

次(番組最後w?)の企画は「火曜のメラメラ それウチらにおまかせ!」にw
出演メンバーを2つの組に分けて討論して説得力があった組が勝つ。判定は客席の拍手で決まる。負けた組は罰ゲームセリフを言わされるw

組分けはこうなったw

テーマは「私たちとピクニックに行ったら絶対盛り上がる」にw
野中組 「こっちの方が絶対おもしろいし料理上手がいる」 野中さんが『合コン得意🎵』w
な~組 「癒し系揃いで楽しくほのぼの🎵」 まうさんが『私達なら合コンやらなくても男が寄ってくる🎵』ww
もう討論というよりディスり合いにwww
野中組は仲間割れ?してるしww

客席の拍手は…な~組圧勝ww!888888888
野中組の罰ゲームセリフは…
「君が隣に座って手を握ってくれたら好きになっちゃうにゃん♥️」ww

野中さんはお笑いながらがんばって言ったw

麻衣愛さんとりんさんはかわいく言った🎵
ラストのまうさんに池田さんは『笑いに走ったらダメ!あくまでかわいくね!』と前振りかww? さらに『ふざけてやったら…里菜さんがやるハメになりますよ!』www

まうさんは…やっぱりネタでやったwww
www

里菜さんもやらされる事になったがw、池田さんは…『里菜さんがグダグダにやったら片瀬さんがやるハメになりますよ!』www
な~『絶対ヤダ~…もうエンディングの時間だよ!池田さん回すのヘタ!』www

結局な~里菜が2人で一緒にやる事になったが…かわいく言ってたww。8888888888

番組もエンディングにw。各メンバーは告知を。

最後にMVPは…決定する構成作家さんから…
『今回はなし!』
みんながゴネてたのでw…まうさんに決定w
88888888888888
野中さん、まりなさんがまうさんに賞品のロナロナシャンプー&トリートメントセットを『少し分けて~!』ww

ちなみに後でアップされたLineお友達登録のMVPインタビュー動画でも…
漫才状態だったwww

締めの挨拶にて番組終了~!

おもしろかったな~🎵
皆さんお疲れ様でした~! 888888888888


終了後はLルームで特典会に。
スタジオ退出時に…ロビーでnotallがチラシ配りをww
タン『あw!ましゃタン🎵』ww
26日のライブは所用で行けなかったから、ちと気まずいww。3人には30日のライブ行く事を伝えて階下に移動~


Lルームではな~特典券購入してから外に一服休憩に。

戻ってきたらまだメンバー誰も来てなかったのでTCさんと雑談しながら待機。


やっとな~ちゃん来て特典会開始~


俺の番だ! 出演お疲れ様ね~! 今日は深夜のバラエティ番組そのまんまでおもしろかったよww。な~ちゃん池田さんとの会話が噛み合ってなくてループしてるしwww。『ましゃさんありがとうね~🎵 すごくおもしろかった~🎵 そんなに噛み合ってなかったかなww』ww。珍しくな~ちゃん立ち上がってツッコミ吠えてたwww。『今日はお姉さん出演者だったからリラックスできたのかもww』ww。「アラジン」の感想も伝えられてよかったよ🎵

ネタ2ショは…池田さんと会話がループしていた時のな~ちゃんww。「あし」って何よww

さて外は冷え込んできたから撤収するか!
TCさんはな~ちゃん特典会の最中なので挨拶できずw


いやホントすごいおもしろかったねww
な~ちゃん言ってたけど神回だよwww
ショウガールズさんのおかげでな~ちゃんものびのびトークに絡めたし感謝だね🎵 な~ちゃんの来週の出演も楽しみだよ🎵

な~ちゃんお疲れ様ね~🎵