りさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行った~! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

優しさを感じたちょっとした事

 

りさてぃさんの感謝の気持ちとして特典会でその場でサインしたチラシをもらったよ🎵

ちょっとした心遣いに感謝だね🎵


24日の事になるが、ワロップでの「Shake Up WALLOP」にりさてぃさんが出演したから見に行ったよ🎵
またりさてぃさんは酔って出るのか?!←

押上到着したら定番のラーメンに🎵
お昼が簡単な物だったから空腹だったとはいえ…なぜ唐揚げも頼んだんだろうww

パチンコ屋横の喫煙所で一服休憩してからワロップに。
3Fに着いて受付済ませて待機してたが…もう味スタでのvs浦和アウェイ側に1人で放り込まれた感覚だw。ロビーに誰も知ってる人が皆無!りさてぃファン誰か来てくれ~w!

開場時間に。チケット発売日の発売時間きっかりに申し込んだのだが…なぜかなかなかつながらず20番台だった…
それでも間に合わないで欠番もあったおかげで2列目の左寄りの席は確保できたw

あのおもしろい構成作家さんが前説で温め…会場暑かったよ!!
『里菜さんヘコんでるんで皆さん盛り上げて下さい~!』www
作家さんに呼び込まれて池田さんと里菜さん登場~! 88888888888888
続いて出演アイドルも登場~! りさてぃさん~🎵 8888888888888
ただ1人のワロップ勢でりさてぃさんも味スタアウェイゴール裏状態だw

冒頭トークでは…里菜さん2回目のアシスタントで…『反省点だらけw…でも緊張解けました🎵』w。池田さんから『早っ!』www

月曜日からのリレーメッセージでは…
池田さんへのキング オブ コントへの労いと「(ダウンタウン)松本さんの前でどうでした?」ww
池田『みんな見た? 見てない人~?』ww
Renewの2人が見てなかったww
池田さんはダウンタウン松本氏の前では『怖くて目が合わせられなかった!』www

自己紹介でのりさてぃさんは…『ジグザグジギーへの審査員のコメント見て(不満で)チャンネル変えた!』ww。審査員の某お笑い芸人の厳しいコメントへの不服をww
池田『今日はシラフ?』www
りさ『どの曜日でもそれ言われる!』www

企画の「ゲストに頼りな方程式」に。
里菜さんの方程式だらけの公式プロフィールにトークの中からネタを増やしていく企画だw
最初のお題は「私困ったちゃんです」。
さら『人と話すと顔が赤くなるのが恥ずかしいw』w
里菜『私も耳が赤くなるの!』w
りさ『私も赤くなるけど気にしな~い🎵』www
池田『やっぱ酔ってるだろw!』www
りさ『楽しいと笑っちゃうww!ガハハw』w
池田『テキーラ飲んだ笑い方だよ!』www
りさ『最近ビールも飲める様になった!』w
池田『酔うとどうなるのよ?』
りさ『まともになりますw!』www
池田『次回から飲んでから出ろよw!』www
池田さんから酔った時の状態のりさてぃさんを再現させられると…Renewの2人に真面目にインタビューしてるww
池田『(シラフで再現できるなら)最初から番組でやってくれ!』www
さら『(りさてぃさんは)楽屋でも一秒たりとも黙らないで1人MCしてたw!』www

島崎さんは「衣装は自作。他所のアイドルからも依頼があると3日間徹夜で仕上げて妥協しない」。それは凄い!!
池田『漫才師衣装も手掛けてほしい』ww

赤羽さんは『5日前からネコ飼ったけど…実はネコアレルギーw』www
かわいさに負けて飼ったというがw…『(飼ってから)目が赤くなるしw鼻詰まるしw咳が止まらないw』www
池田『重症になるのに飼うからだよ!』w
赤羽『お腹の上で寝てカワイイの🎵 おかげで全身蕁麻疹ww』www

次のお題が「誰にも聞けない素朴な疑問」に。
里菜『配信中にお腹が鳴るから鳴らない方法をw』ww
池田『(客席に)誰かお医者さんいませんか~?』ww

さらさんが『配信中にお父さんが「お風呂沸いたよ~」とか「ご飯だよ~」とか部屋に入ってくるのw!』www
池田『お風呂とご飯済ませてから配信すればいいのにw。お父さんにも言いなよw』w
さら『そしたら「おやすみ~!」って言いに入ってくるかもww』www

りさてぃさんは『普通の人になりたいww。騒いでいるのは沈黙が恐いからw』
客席『……』
りさ『ホラ!こんな感じ』ww
池田『話を聞いているからだろw』ww

赤羽さんは『東京に来てからパンを焼く様になって電気代がバカにならなくなったw』w
池田『どの位焼くの?』
赤羽『メンバー差し入れ用に週に2回たくさん焼いてるww』ww
池田『パン屋かよ!』www
里菜『月に1個焼けばいいのよ!』www

プロフィールに加えられそうな話題あるか池田さんに訊かれた里菜さんは…
『今週はなしという事でw…』www
みんな話題が強烈すぎるよwww

次の企画は「火曜のメラメラT5サミット」に。
里菜さんも加えて火曜日5人による討論バトルにw。客席の拍手の大きさで優勝者が決まる。
最初のお題は「生まれ変わるからコレである!」。
1人ずつ順々にモニターに掲示される。
島崎さんが「蝶々」なら…

さらさんは「町長」www

りさてぃさんは「大谷翔平」ww

「蝶々」と「町長」のアピール合戦からw…
りさ『みんな大谷翔平には勝てない!』ww
りさてぃさんは他メンバーを論破していくw

客席の拍手では…りさてぃさん圧勝w!
888888888888888

りさてぃさん以外のメンバーが罰ゲームにw
メンバーみんな照れながらやってたww

次のお題は「お客さんが聞きたいセリフはコレである!」にw
里菜さんはファンが喜びそうなセリフだw

赤羽さんは…ファンから言わされてそうw

島崎さんは…幼児テイストwww

さらさんはキャンゴーでは言わないセリフw

りさてぃさんは……ドSかよwww
www

里菜『おバカしか!!』ww
りさ『(ファンは)土下座したいんだよ!』ww
池田『ハードかソフトのS対決じゃないんだから!』www

客席の拍手の大きさは…またもりさてぃさん圧勝ww! 888888888888888
池田『今日のお客さん全員ドM!』www

りさてぃさん以外のメンバーで罰ゲームにw
罰ゲームは自分が出したセリフを自分で言うww
特に島崎さんは言う時恥ずかしがってたww

これで終了かと思ってたら…
池田『最後は有村さんで締めましょう!』w
りさてぃさんは…酔っぱらいテイストで言ったwww

番組もエンディングに。
水曜日へのリレーメッセージは…
里菜さんから「ナナランド(水曜アシスタント)みんなハロウィン衣装は何にするの?」に。

この日のMVPは…赤羽さんにw!
8888888888888

各メンバーの告知と締めの挨拶で番組終了~
皆さんお疲れ様でした~! 888888888888

終了後はLルームで特典会に。
外で一服済ませて場内に戻ると…なんだこの通路~階段に続く列は!!さとはるさん来てないのにw。どうやら里菜さん列らしい!

Lルームに入るとすでにりさてぃさん来てたw
特典券を購入し待機。りさてぃさんの特典会開始~

俺が鍵開けだ🎵 サイン入りチラシをもらったよ🎵
出演おつてぃ~! 今日の出演アイドルさんみんな濃いキャラしてたけど、りさてぃさんがんばってておもしろかったよ🎵『ましゃいつも来てくれてありがとうね~🎵 そんなにおもしろかったw?』w。トークで「酔った時の方がまともにしゃべる」って言ってたけどw討論バトルで連勝してたから…酔ってたなw?『飲んでないってww!』ww。こうなったらりさてぃさんの水をこっそりお酒に変えて番組中飲めばいいかもww。『いっそ酒飲みながら出演するか🎵』w←。それいいね🎵 逆に飲みすぎて池田さんにウザ絡みしまくってるかもww
ネタ2ショは…勝利したのになぜか罰ゲームセリフをさせられた「土下座」の裏バージョンww

 


今回のシェイクは個性強すぎる出演アイドルばかりでメチャクチャおもしろかったwww

みんな強烈すぎるのにりさてぃさんもしっかりおもしろかったから…次こそ出番前に一杯引っかけたりw、番組中に飲みながら参加しようwww←怒られるわ


りさてぃさん、池田さんお疲れ様ね~!

また次回りさてぃさん出演するのが楽しみだね~🎵