赤レンガ倉庫での「オクトーバーフェスト」に行った! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年食べている秋の味覚

 

春の「フリューリングスフェスト」、先月の「ビアフェス」…に次いで「オクトーバーフェスト」は毎年秋の楽しみなのよ♥️

6日が休みでラッキーだったw
休みに合うのはこの日しかないからよかったよw



10月とは思えない暑さだね~

平日の日中という事で激混みでなくてよかったよw

暑くてテント内の席は混んでたねw

ステージではドイツの楽団がドイツ民謡?やってたよ🎵
もしまたnotallの横浜ライブと被っても、酔ったメンバーが乱入できる広さのステージだよw

外の陽当たり良すぎのwベンチ席しか空いてないのでここにするか~w

早速ビールを買いに行くが…どこのブースも激混み!
ここにしよう!

アインガーはバイエルン州にある醸造所。
ヴァイツェンは小麦多めで香料も注入してある甘めなのよ🎵

うまそう~🎵
爽やかな柑橘系の香りと風味でイケるよ🎵るなさんw!

チーズをかけたドイツソーセージとポテトの盛り合わせがビールに合うよ🎵るなさんw!

うまかったのでおかわりしたよ🎵 楓さんw!

もっと飲みたかったのだが…これだけで対バンの前方席分の料金が吹っ飛んだわww
でも十分に雰囲気味わえたからいいやw

グラスを返しに行ったら…何だ何だ!
ステージを囲みながら、演奏に合わせてみんながヲタ芸してるwww! 腕組んで横揺れしてるぞw!アイドル現場でやったら斬新だw
その後、前の人の肩に手を置いてトレインかよww! 緩やかなサークルモッシュに見えるw

いや~おもしろかった&うまかった🎵

帰りに恒例のオクトーバーフェスト記念Tを買おうとしたら売り切れとは! 初日からまだそんなに日が経ってないのだが、店員さんによると「20周年記念なので早々に売り切れた」らしい!…残念~


駅に向かう前にワールドポーターズ内のブルーシールに寄ってデザートにしたよ🎵
期間限定の「ソルティキャラメル&アップル」と「チョコ」にした🎵 濃厚で酔い覚ましにちょうどよかったよ🎵楓さんww


「フリューリングスフェスト」と「ビアフェス」にnotallのライブが被ってたんだし、今回も期間中に被ればよかったのにね🎵

酒飲みの2人が来れば楽しかっただろうな🎵
酒臭い特典会は間違いないけどww←


駅に向かうにつれ…やっぱり空腹になってきたww。ラーメンで締めたよ🎵ミンゴちゃんw
充実した1日になったンゴ~!