楓さん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

衣替えのタイミング

 


 先日の味スタでのvs鳥栖に言った時もそうだったが、天気予報で「翌日はひんやりした空気になるでしょう」と言われたのを真に受け…ロングTで行ったら汗ばむ陽気だった!という事があったw。この時期はタイミング難しいよねw




25日の事になるが、ワロップでの楓さん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行った🎵



仕事終わりに行ったから、行き掛けは定番w

お昼は簡単に済ませたから空腹でうまかった🎵


パチンコ屋横の喫煙所で吸い溜めしてからワロップにw
会場到着したら3Fで受付済ませると…Kさんもう来てた🎵 開場まで雑談して過ごす。

入場開始したら…我々が整理番号1~2番なので楽々最前ドセン席確保🎵

スタッフさんの前説からMCのキクチウソツカナイ。さんと高見さん登場~! 88888888
キクチさんに呼び込まれて出演メンバーも登場よ🎵 かえ~! 88888888888888

今回はグラビア系とアイドル半々(楓さんは両方に当てはまるw)なんだね🎵

冒頭トークでは、高見さんのサウナ話がw
「ミュージックロウリュウ」が実施されてて、X JAPANが流されてたらしいww。『曲が終わるまでがんばってたら背中が(低温火傷で?)痒くなったよww!』www

自己紹介では…
葵『TIFで水着になったらみんな水着ばかり見てるw』w
白石『(所属していた)アイオケの振り付けの先生は実はnotallのダンスも教えていた!』。意外な共通点w!
露出度高めの私服を着ていた木内さんは…『今日はノーブラ!首にかかってる紐がほどけたら前がペロンしちゃうww』www
水内さんと高見さんは過去に「日テレジェニック」を争った間柄とはw

葵さんの「お時間ちょっとよろしいですか」のコーナーでは…『Zepp Diversityでのワンマンまで後9日~』。

「ガチャトーク」の企画に。
最初のお題は楓さんの「新しいiPhone買う?」に。出演者も発売されたばかりで高くて手が出せないiPhone15だが…入手した客席のファンが1人いたw! 
木内さんが『親が買ってくれないから機種変できないw!』www。結局みんなの回答は「買えません!」という事で楓さんは13のままにw

「ここ最近変わった事」のお題では…
楓『今までディズニーキャラの服ばかり着てたしwもうすぐ誕生日になるから、香水つけたり「いいオンナ」キャラになるw!』ww

葵さんの「美容院に行く頻度は?」のお題では…
美容関係から案件が来る木内さんは「週一!」
愛ちゃんさんも『(拠点の岡山では)よく美容案件が来るからいつも無料でやってもらえる🎵』
楓さん『(美容師の)イトコに髪やってもらってるけど…お金は取られるww』www

次の企画は客席参加の「アンケートブラックジャック」に。
メンバーが出していくいくつものお題から当てはまるファンが挙手をし最終的にトータル「21」になれば勝利!
雛壇前列組(葵さん、木内さん、水内さん、愛ちゃんさん)と後列組(星乃さん、白石さん、楓さん)に別れての対抗形式だ。

最初のお題は…前列組の「最近撮影会に行った人」
俺も含めて挙手した人は…いきなり21人ww
最初から21ジャストはダメらしいw

後列組からのお題は…「(後列組メンバーを)すべてフォローしてる人」
個々フォローはいてもさすがに0人だったww

前列組「(ワロップに)来る時、都営浅草線を使った人」
7人だったw。俺は帰りなら使うのにw

後列組「血液型A型の人」 15人

前列組「左利きの人」 2人

後列組「入場ドリンクにオレンジジュース選んだ人」 5人

前列組「昨日昼間にアイドルライブに行った人」 7人

後列組「メンバー3人と同じ誕生日の人」  0人!
ちなみに出演全メンバーと同じ誕生日の人を訊いてみても0人だったw
キクチさんが客席に『今日が誕生日の人~?』……なんと1人いたw! あ🎵さっきのiPhone15のファンがそうだったのかwww!

トータル結果で前列組勝利! 8888888888
後列組には罰ゲームがw
3人にはそれぞれ引いたカードに罰ゲーム内容がw。楓さんは「セーフ」を引き当てたが2人からの『連帯責任~!』で一緒にやらされる事にw
白石さん 「空気椅子」w
星乃さんは「赤ちゃん人形」、楓さんは「ニワトリブーブー人形」を用いての即興人形劇にw
なにやらグダグダになって終了ww

最後は「曜日対抗ゲーム」だ。
今週は1本のペンに人数分の紐をくくりつけて、メンバーみんなで紐を駆使してペンを動かしフリップに文字を書くゲームにw
意外にwチームワークよく書けたが…完成した「シェイク」の文字がイマイチ読みにくいww
結果は18秒だったが…失格にww

番組もエンディングに。
各メンバーの告知の後、この日のMVP発表へ。
なんと!MVPは~「iPhone15をいち早く入手し、この日に誕生日を迎えたファンの人」にww。8888888888888888


これにて番組終了~! 皆さんお疲れ様ね~!

8888888888888888


出演者捌けた後もスタジオに取り残された「赤ちゃん人形」www
不気味だww


番組終了後はLルームで特典会に。
楓さんはロビーで行うみたいだ。
特典券購入して待機しながらKさんと雑談。しばらくして楓さんがニワトリブーブー鳴らしながら来たよww!特典会開始~!

俺の番だ🎵 出演おつかえ様! iPhone15話やイトコヘアカットなのにお金取られた話とかアンケートブラックジャックおもしろかったよww!『ありがとう~!ブラックジャックすごかったねw!あんな事あるなんてw』ww。奇跡のファンいたねww!月曜出演レアだったw。『安定してたねw。私はやっぱり火曜日かなw』ww。一番池田さんと相性合うしw。やり取りホント好き🎵 配信番組出演もがんばってね🎵
ネタ2ショは…iPhone15の話で笑いを取ってたので「15山」さんにww


今回は月曜らしからぬゲスト話に発展したりおもしろかったねwww
楓さんのiPhone15話やらイトコヘアカットの事、オイシイファンがいてビックリで楽しかったよ🎵
楓さんも出演おつかえ様でした~!