おゆいさん&きよのさん!またいつかどこかで! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか泣けてくる

 


おゆきよ卒業公演では笑顔で2人を送り出せたが…やっぱりもうnotallでは会えない事を実感するとしんみりくるね~…



 

おゆいさんは…加入当初「こんなに小さな子が!?」(←)と驚いたもののwその潜在するポテンシャルは高くしっかり者で、見る見る内にメンバーやファンに癒しと安らぎと与えてくれたね🎵 魅了されたのは石橋さんだけでなく、あっという間におゆファンが急増していった位の愛されキャラだからね~🎵


きよのさんは天然でな~ちゃん系のほわほわしたイメージであったがすごい努力家! さとはるさんもきよのさんのがんばりを認めていて、きよのさん独自の空気感から醸し出すカラーが魅力だったねw! 予想外でジワる回答とか企画力の素晴らしさ、ファンに近いスタンスが親しみを感じさせてくれたよね🎵


今ホントこんな感じよw


この5人体制のnotallも俺にとってはかけがえのない思い出🎵
Forever!!