神田スクエアホールでのおゆいさん&きよのさん卒業公演に行ってきたよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

シルバーウィークの予定は

 

おゆきよ卒業ライブと仕事でした~




続き。

『Happy days』の後にステージが暗転!

いきなりドラマ仕立ての映像が流れ出した🎵

メンバーみんなその場に座り込んで一緒に映像を見る。

おゆタンの演技が出来てる🎵
そして映像が終わり…メンバーはポジに着き~


『ニドコイ』だ!!


パン× 3 オイ!からまたまた盛り上がるね~!

Vサインヒラヒラも鋭くやったよ!

大人ゆいゆい🎵

ハモタンが冴える🎵

照明が後光になってる🎵

楽しく沸いてたから写真少ないww

8888888888888888


またドラマ仕立ての映像に。

前の映像の続きの様だ。

今度はきよるなが出てる🎵
どうやら冒頭のドラマのタイトルとその内容が次の曲への布石らしい!

『プレゼント』だよ!!

またクラップ~パン× 3 オイ!を全力で!

決まった!

カッコいい~!

うむ🎵

オイオイ爆盛り上がりしたよ!

タンさんの美声にイェッタイガ~~!

力強いパフォーマンスゆいゆい🎵

轟音の盛り上がりだ🎵

口上が後方から聞こえた🎵 888888888888


次は楓さん出演の映像だ!

セリフないけどいい演技🎵
メンバーのドラマ映像は後でyoutubeにアップされると思うよ🎵

そして『蝉時雨』に🎵

久しぶりに聞くね🎵

パンパパン~オイ!もしっかりやった🎵

振りコピもしたよ!

メンバーがこっちを向く振り付け好き🎵

そういえば間奏のダンスも好きなのよ🎵

刮目してライブに集中したよ!

メンバーも一層熱の入ったパフォーマンスを🎵

迫力あるな~!

\ケチャ/~クラップ!

終盤にかけて、より情熱的なパフォーマンスになるんだよ🎵

8888888888888888


またMCに。


メンバーは映像見た感想と撮影エピソードを語ってくれた🎵

るなさんはメンバーから演技を褒められてたなw

『目の演技がいいw!』

www

おゆいさんセリフの「passion!」にメンバーはツボり何回も繰り返し流されてたwww

おゆいさんのNGシーンも流され、楓さんの立ち上がる時に椅子を倒してしまったシーンもwww
映像にはウェイター役でY本さんも出てたんだねww

楓さん映像では涙を一筋流すシーンがあったのだが…「あれはニセモノ」疑惑が出ていたww
楓『いやあれは本物だよw!』

しかし!…動かぬ証拠が映像に残されていたwww。ニセ山さんww!

映像公開の後はライブ再開! 

まだまだ声が出せるかの発声練習させられたw 


 

礼に始まり『天下一』に!

左右移動はできない分、コールは盛大に!

会場全体でメンバーとじゃんけんしたよw

あ~~~~るなな~~!

『notallのライブ楽しい人~~~!』
\ハ~~~~~イ!/

フィットネスは全力で吠えながらやった!!

メンバーみんなが凛々しい🎵

会場のメンバーコールだって爆音よw!

るなさん🎵

間奏でのお題はけん玉だ!

おゆきよのリベンジは成功するかな🎵

アワアワしながらもきよのさん成功🎵
88888888888888

\ケチャ/

クラップ!

礼に終わる。888888888888888888


続けて『AM6:30』だ~!!

もうマサイしまくったよ!

るなさんの熱唱🎵

間奏では~メンバーが篭を携えてきた。
サインボール投げか🎵
最前は照明で球筋が見ずらいww

なんかお寺とかの節分の豆撒きみたいだw
きよのさんに至ってはバドミントンのラケットでボールを飛ばしてるww

メンバーが前方席に投げてたボールは、ほとんどがステージ真下に落ちていったw
後でどうにかタンボール拾えたw

88888888888888


これまた久々の『Just Now』とは🎵
オイオイ絶叫したよ!

もうメンバーコールが凄まじかったw!

タンさ~ん!タンさ~ん!お~れ~の~タンさ~ん!

きよの~ん!きよの~ん!お~れ~の~きよの~ん!

爆オーイングから~

「もう1回!!!」

気迫ゆいゆい~爆マサイしまくった!!

振りコピだってしっかりやったぞw!

ガチ恋口上はすでにデスボイスになってたw

オチサビにサイリウム🎵…俺は持ってくるのを忘れた←

オイ!オイ!オイ!オイ!

ジャ~~ンプ!! 888888888888888


ついにラストの曲か!『水平線』に~

メンバーコールがまだまだ続く!

クラップ!

振りコピもキッチリやりました🎵

🎵🎵🎵

あ~~楓~!

沸き方が違ってもオリジナルでやる!

会場の一体感で熱くなるね🎵

力強い🎵

メンバーも弾けっぱなし🎵

ずっとこの時間が続いていてほしい…

888888888888888888


メンバーの挨拶から「一旦」ライブは終了~!
いや呼吸困難になる位にw楽しかった~🎵
888888888888888888


           またまた続く