ワロップでのりさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

暑すぎて諦めたこと

 

りさてぃさんが特典会に早く来たんで済ませた後は…俺は暑さに耐えられずたきりなさんが来る前に撤収してしまった~…スマン!




10日の事になるが、ワロップでのりさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ🎵



そういえばりさてぃさんの7月のマンスリーチェキの「浴衣」てぃが届いたよ🎵
ありがとうね~!


押上に到着したら定番をww
モリモリ食べてうまかった🎵

パチンコ屋横の喫煙所で一服してからワロップに。3Fで受付済ませると…他所のファンが結構到着していて「アウェイ側から見る味スタ状態」だw…

開場時間になるが、今回の俺はシェイクのスタンプカードが満杯になったので無料観覧に🎵…だから整理番号が終わったら入場w
それでも間に合わないファンが多くて、3列目のドセン席になったよw

スタッフさんの前説からMCの高倉さんと白岡さん登場! 88888888888888
続いて出演アイドルも呼び込まれた! りさてぃさ~ん🎵 ワロップ勢からはりさてぃさんとたきりなさんだ🎵
登場したりさてぃさんは…いきなり『マイクがない!ない!』と舞台袖に行こうとするがw、マイクは椅子の上にあるじゃないかww!
またりさてぃさんは一杯引っかけてから出演したのかww?

冒頭トークでは…TIFに出演した白岡さんは大活躍したそうでw、ワロップの舞台裏ではアクビしていたのを高倉さんに見られていたw

自己紹介では、りさてぃさんは椅子からスベリ落ちそうになってたw
セカイシティの2人はお笑いキャラの様だw
飯田さんは…今回も「賞品女王」を目指す様だw
りさてぃさんは…緊張してる様で「ウヒヒ」笑いをしていたww。12日のリリイベの話も。
たきりなさんは…『キンチョール!』www

最初の企画は「ガチャトーク」。
「日々の生活でホッとする時間」のお題に。
白岡さん『仕事終わりのビールと餃子とラーメン🎵』ww。高倉さんも『オッサンか!』w
飯田さん『トイレの個室!』ww
甘酢さん『床で寝オチ!』ww
りさてぃさん『立ち食い寿司で周りのお客さん達とワイワイ話す事w』w
たきりなさん『味噌汁~🎵』w。高倉さんから『自分で作るの?』。たきりなさんは『インスタント~🎵』ww。高倉さんが『好きな具材は?』。たきりなさんが『ワカメ~♥️』ww。小学生との会話かよwww

次のお題は甘酢さんからの「物をよく失くす」
甘酢さん『大阪のライブハウスに日傘を忘れたんだけど「直接取りに来い」ってw…』。
飯田さん『仙台でのライブで新幹線の車内ゴミ箱にスマホを間違えて捨てた!…なぜか岩手から発見の連絡あった!』。え~!
りさてぃさんが『置く場所を決めておくといいよ!後は置きながら人に伝えるとか!』。

たきりなさんが出した「特典会までにビジュ回復どうやってる?」のお題に。
汗だくのライブ後、特典会に出るまでに顔をバッチリ整えるには?を訊きたいらしいw
「もう諦めてそのまま」「リップだけ」の出演メンバーが多い中、小林さんは…
『宝塚も使ってる強力なヘアスプレー!』
高倉『いくら位なの?』
小林『1本2000円!!』
たきりな『高~~い🎵』www
りさてぃさんは限られた時間内で『あらかじめヘアアイロンに電源入れたり効率よく準備して、手際よくメイクするw』w
たきりなさんは『メモしとこう🎵』ww
飯田さん『アーカイブあるからw!』ww

次の企画は「名?探偵 白岡今日花」に。
くじに印が付いていた(印が付いてるかは本人だけ知る)メンバーは出されたトークのお題ではウソ話をする。それを白岡さんが見抜けるかのゲームだ。白岡さんが正解したら、見抜かれたメンバーは罰ゲームをw

最初のお題は「最近で一番泣いた事」に。
飯田さん『舞台稽古での共演者の泣きの演技にもらい泣きした!』
甘酢さん『自分も犬飼ってるから、SNSでペットとのお別れ見たら泣いた!』
小林さん『甘酢がおもしろすぎて泣いたw』w
りさてぃさん『何でもないのに涙が出た!』
たきりなさん『実家の犬がかわいくて泣いた~🎵』ww
白岡さんの推理でウソをついているメンバーを見破った様だw!…『飯田さん!!』
結果は……何と正解w!!
白岡さん『涙の理由を共感できなかったww。後は考えながら話していたからw!』w
飯田さん『共演者の演技はすごかったけど涙までは出なかったw…その代わりセリフ覚えてなくて監督に怒られて泣いたw』ww

罰ゲームは飯田さんなのだが…なぜか甘酢さんもやらされるハメにww
罰ゲームの萌えセリフは…
「嫌い!……な訳ないじゃん♥️」
飯田さんは…かわいく決めた🎵
甘酢さんは…かわいく言ってドヤ顔を決めた後に恥ずかしさで沈没してたwww

最後は「曜日対抗ゲーム」に。
今週は「水中コイン落とし」ゲームだ。
水の入った大きめのピッチャー内のショットグラスに、上からコインを落として30秒以内に何枚入れられるかを競う。
ゲームでは出演者は高速サークルモッシュwで次々とコインを投入していくw

ゲームは終了し、スタッフがコイン枚数を数えてる間に出演者による告知を。

スタッフが確認した結果…何と14枚も!!
888888888888888

この日のMVPに選ばれたのは……たきりなさんww!
賞品は高級シャンプー・リンスセットだ!
たきりなさん『いいの~~?』www

締めの挨拶にて番組終了~! 88888888888
今回もおもしろかったね🎵 りさてぃさんは酒が抜けてて(←)わりと真面目に回答してたなw!それにしてもたきりなさんのキャラがww
皆さんお疲れ様でした~!


終演後はLルームで特典会だ!
タダ券で後方にいたのが幸いしてすぐに2Fに移動できたw
特典券を購入したら…えw!もうりさてぃさん来たww!
ま『(今日のお題にも出た)メイク直してこなくていいのww?!』
り『リップだけ直してきたww』ww
※ どうやらこの後に12日に実施されるリリイベのリハが控えているから早く来たらしいw

即、俺の番になったww。出演おつてぃ~! マイクなくてボケてたり番組楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとうね~! 久々なんでトーク緊張したw』w。今日は出番前に一杯ひっかけてこなかったのねww?『最近酒やめる様にしてるんだw!もう食べてばかりww』w。アル中治療じゃないんだからww。『ましゃさん12日のリリイベ来れる?』。12日は所用と重なってるんだよ~…。『ましゃさん来れないのは残念だな~』。リリイベがんばってね!
ネタ2ショは…二日酔いのまま番組出演したりさてぃさんの設定でww


あまりに暑かったから…たきりなさん来る前にワロップ撤収しちゃったよw←たきりなさんスミマセン




12日にリリースされたりさてぃさんの「真夜中に口笛」はロックテイストでステキな曲だから是非一聴してみてね🎵


りさてぃさん出演おつてぃでした~!


リリイベもがんばってね🎵