な~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の献立は

 


先月25日の事になるが、ワロップでのな~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ🎵



押上に着いたら…たまには変わった物をw!
もうすぐスカイツリー横の台湾祭が期間終了となるので、もう1回寄ってみた!
今回は排骨飯にした!…が!写真イメージと違ってずいぶん小ぶりだったねw…まあそこそこイケたがw

そして肉圓も🎵 

これは甘辛タレでうまかったよ🎵

パチンコ屋横の喫煙所で一服済ませてワロップに!
3Fで受付済ませたが、白岡さんファンの多いことw! な~ちゃんファンもぼちぼちやって来てるね🎵

開場時間になり、入場したら最前の右端に着席。雛壇後列手前ならな~ちゃんをバッチリ見れるぞ🎵

スタッフさんの前説からMCの三拍子の高倉さんとアシスタントの白岡さん登場!
高倉さんに呼び込まれて出演アイドルも出てきたよ🎵 な~ちゃ~ん🎵 88888888888
な~ちゃんの他にはワロップ勢から朝日さんだww。頼むから朝日さんは落ち着いててほしいww

な~ちゃんの座った位置は雛壇後列の奥側!
前列客席側に座るアイドルさんに被ってな~ちゃんが見えやしないw!
客席寄りの席が朝日さんだったので…朝日さんを見放題になったw

冒頭トークでは、な~ちゃんは初期の木曜日に出演しており「木曜準レギュラー」であり「一番楽しんでる!」とのことww
朝日さんはアワアワしててw椅子が後ろに下がる位に落ち着きなかったww

「ガチャトーク」に。
最初のお題は「気合いを入れるルーティン」。
大体ライブの出番直前に背中を叩くルーティンが多いねw
な~ちゃんは『朝のルーティンはスマホの目覚ましでスヌーズ10個かけてやっと起きれるの!!』www。どれだけ寝起き悪いんだよw

「自分を動物に例えると?」では…
朝日さん『野獣!』www。アワアワして確かにww!
な~ちゃん『猫!』。ワロップの近くにいる「しらたま」の話を始めたw

「木曜レギュラーになる条件は?」(朝日質問)
これには高倉さんも『プロデューサーさんやスタッフさんにお願いするしか…』と真面目に答えてたw

「簡単なレンチン料理教えて!」のお題では…
一番料理やらなそうな(←)な~ちゃんが『コンビニ惣菜のササミをレンチンするの!』w
温め時間を訊かれたな~ちゃんは…『3分から10分!!』www。適当じゃないかww

な~ちゃんが出したお題の「最近豆乳が飲める様になった!」ってww。高倉さんからも『ただの報告でしょw!』ww。な~ちゃんは『最近になってパクチー、ナッツ、豆乳が大丈夫になったの!!』ww。食べられる様になったきっかけを訊かれたな~ちゃんは…『特にないの!!』www

次の企画は「名言メーカー」に。
フリップに出された過去~現在の有名人の名言の空白部分を考えて埋める企画。どう見ても大喜利狙いとしか思えないw

最初のお題はエジソンの「天才は1%の◯◯と99%の努力である」。
これを聞いた朝日さんが…「え!私? 私の事?」とゼスチャーでファンに同意を求め出したww。仕方なく頷いたよww
で、朝日さんの回答が「朝日ゆきの!」ww
な~ちゃんが『この人ヤダ~』www
な~ちゃんの回答が「初心!」。他のアイドルの人と同様アイドルっぽい名言になったねw

古田敦也の名言?の「反省する事は反省する。でも◯◯」のお題には…
な~ちゃんが『この方まだ生きてるの?』www。そのな~ちゃんの回答が「生き続ける」w
白岡さんの回答が…「でも言うことは聞きたくない」www

高倉さんの名言??の「俺の思いはただ1つ!◯◯笑ってくれ!」では…
な~ちゃんが「ただお前だけは」w

企画終了し、MVPは「でも言うことは聞きたくない」で白岡さんになったww! 8888888

最後に曜日対抗ゲームに。
この週は「割り箸ホールインワン」だ。
キャップを取り、垂直に立てた空のペットボトルにいかに上手く上から割り箸を入れるかのゲームだw。案外難しそうw

早速やった朝日さんは…至近距離から入れたインチキがバレて無効にw
な~ちゃんがUFOキャッチャーをやるみたいな手引きをして再度朝日さんがやるが…失敗~
な~ちゃんを始め成功者は0だったw

番組もエンディングに。
各出演アイドルの告知から締めの挨拶にて番組終了~! な~ちゃんおもしろかったw
8888888888888


終演後はLルームで特典会だ。
特典券購入後にそのまま待機してたら…この後にpaslil'定期を見に来たMさんが入ってきたw
シェイクでのな~ちゃんや朝日さんの活躍を話してたら、paslil'定期受付時間に。楽しんできて下さい~🎵

しばらくしたらな~ちゃんがやって来たが…な~列できてるのか分からない状態だw
清水さんが出入りのジャマにならない様にファンを通路に向けて整列させたら、そのままの順番になったw

俺の番になった! 出演お疲れ様!「生きてる人?」とか朝日さんなだめてたりと企画でおもしろかったよww。『ましゃさん今日もありがとう~🎵 2日連続でうれしい~🎵』w。なんかここ最近な~ちゃんと「待ち合わせ」しまくってるねw。『そうだ!「ユルセカイ」にフォトイベに今日w!』w。さらにたこ焼きイベあるからな~ちゃん強化月間になってるww。『ホントありがとう~🎵 舞台もやるからまた会えるよ!』。舞台も楽しみにしてるよ🎵
ネタ2ショは…「木曜準レギュラー」として鎮座するな~ちゃんww



久々の木曜な~ちゃんの出演だったが、アワアワする朝日さんをなだめてたりw、珍回答や天然すぎるセリフをたくさん楽しめたよw
またな~ちゃんの出演に期待していよう🎵


皆さんお疲れ様でした~🎵