渋谷TAKE OFF 7でのるなさんゲスト出演のイベントに行った~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

直接は言いづらい隣人トラブル


ここのヲタは床にこぼした飲み物を拭くのを手伝ってあげたのに礼も言えないのか!! 




先月17日の事になるが、渋谷TAKE OFF 7でのるなさんゲスト出演の「住久凛生誕祭」に行ってきた!
るなさんと住久さんは学校の同じ部活の先輩後輩の間柄だったのよw!


渋谷に着いたらまずはパンチョに🎵

チーズナポうまかったね🎵

初めての会場だが、クラブクワトロの横だから分かりやすかったw

開場時間まで外にいたら…あれ?どこかで見た事のある2人が歩いてくるぞww…るなさんと品田さんだったww
品田さんと別れたるなさんが会場入りする時に挨拶できたよ🎵

しばらくしたら開場時間に。
ドリンク代払って入場したら、他所の(俺の方が他所者だw)ファンの邪魔にならない様に中程のステージ向かって右側に位置した。

初めてのアイドルに初めての会場だから完全アウェイw! notallファンは他にいないのか?

その時!うるさくはしゃいでた斜め後ろのファンが手を滑らせて床に飲み物をぶちまけた! …しかしこの男は何も処理しようとしないでヘラヘラはしゃいでいるだけ!!
床に置いてる荷物に被害が及ぶ事だってあるし、後から来た人が足を滑らせてケガしたらどうするんだ!! 何より床をベタベタにしたまま引き上げたら…会場側のそのアイドルへの印象が悪くなって使用拒否につながる事だってあるってのに!
仕方なく俺がティッシュをこぼした箇所に被せて水分を吸収させるが、いかんせんポケットティッシュでは枚数にも限りがある。
『これだけだと足りないだろww』
何だ!この俺の隣のジジイヲタは!!処理に加わるどころか手伝いもせず笑って見てるだけ!! なんか後処理してる俺がこぼしたみたいじゃないか!!…もう止めた!後で何があっても俺は知らんわ!ここはクソヲタばかりだ!!

それに比べて2月に見に行ったARCH EMEMYファンの民度の高さ🎵 ↓ブログから抜粋
……………………………………………………………………………

……………………………………………………………………………

ジャンルが違うとはいえこの民度の違いw! こんなヲタの振る舞いがアイドルの評価につながって足を引っ張ってるのが分からない哀れな連中…


クソヲタはどうでもいいから俺はるなさんの出番だけに集中して楽しむ事にしよう!


ライブ始まった。


すごく盛り上がってるねw

曲知らないけど楽しめたよ🎵

88888888888888

MCに。

早くもるなさんとのコラボステージだ🎵

るなさんキタ~~! 

住久さんとのやり取りもリラックスしてるね🎵

2人のエピソードも話す。


いよいよコラボステージだよ🎵

予告通り『天下一』からスタートだ🎵


混んでて左右移動はできなかったけどオイオイ爆沸きした!!

振りコピもしっかりやった!!フィットネスだって全力よ!

るななコールは大絶叫だ!!

間奏のお題は「けん玉」🎵

住久さんうまくいくかな🎵

何とかギリギリ成功! 888888888

メドレー形式なんで途中で礼に終わるw
888888888888888

コラボ2曲目は「仮契約のシンデレラ」のカバーだ🎵


昔ぽむさんがよくカバーしてたから懐かしいww!

ぽむバージョンでw楽しく沸く🎵

るなな~🎵

俺の位置が分かったのか時々るなレス来たね🎵

るなさんも楽しそう🎵

ここでもるななコールは全力で!!
\る~なな~!る~なな!!る~なな!!/

すると!…曲中に後ろから俺にぶつかってきて、そのまま住久さんへのアピールし始めたバカがいた!
ピンポイントで体当たりしてきたが、試合での浦和サポの威嚇・恫喝(←)に比べれば何とも控え目だww
よほど沸いてる俺が目障りだったのか!?

レアなコラボで楽しかったね🎵
8888888888888888


コラボの感想など語る。


出番終了!またやれたらいいね🎵 
\るなな~!!るなな~!!/ 888888888


住久さんの衣装チェンジがある様で他のメンバーがつなぎのトークにw

衣装チェンジした住久さん登場!
いい感じだね🎵 8888888888

ソロで歌った後はメンバーも加わったライブも。

MCでは住久さんにバースデーケーキが。

888888888888888

メンバーから花束贈呈も。8888888888888

ファンからのメセカアルバムも贈呈に。

撮影タイムもあったよw

ありがとう~!

るなさんも加わりトークが🎵

住久さんからファンへの感謝の挨拶に。

るなさんもお祝いの一言を🎵 88888888888

記念撮影もあったよ!


この後もライブが続いた。
一旦は終了し、アンコールがかかり再びメンバー登場してのライブに。

最後は告知と締めの挨拶にて生誕祭終了!
88888888888888


終演後は特典会だ。
準備が整うまで場内に留まる。案の定こぼした場所は放ったらかしのままか…スタッフが設営しながら片付けてるよ…呆れた連中だ…
待ってたら品田さん来た!場所はここだね?

特典券購入しながら品田さんと雑談にw
行き掛けにるなさんと食事に行ってたんですかw?『いや私だけ食事で、るなはコンビニに飲み物だけ買いに行ってたんですw』w
公式ツイッターには載せてなかったが、るなランチェキの特典があるらしい🎵 
『入場時に受付の人がお目当てを訊くのを忘れてたらしいので帰りに伝えて下さいw』w
了解ですww

るなさん来たよ🎵 指名特典のランチェキを撮ってからもらったよ🎵
ありがとうね~🎵

何と新規さんも初回特典にやって来たとは🎵
ありがたい事だ🎵

俺の番だ! 大阪遠征&出演おつるな~🎵 コラボ見れて楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!すんごい緊張してたから来てくれてうれしかったよ🎵 沸いてる声が聞こえて心強かったよ🎵』w。大アウェイのイベントだからw、るなさんががんばれる様にひたすら沸いてたww。住久さんとは先輩後輩の間柄なんだねw?『そう!私とは2学年離れた後輩なんだよw』w。後輩までアイドルやってるなんてビックリww。『次はnotallで来てねw!』w
最初のネタ2ショは…大阪遠征での「浪花のるな」w。『「大阪」って漢字これで合ってる?』w。合ってるよw

2枚目は…どうやら住久さんのポーズらしいw

さて特典会も終えたし帰るとしよう🎵


ライブ自体は盛り上がって、曲を知らなくても結構楽しめたねw。コロナでアウェイ試合の遠征できなかった分、ホント久しぶりにアウェイの洗礼を味わったよw
そして何よりるなさんがコラボ出演して堂々渡り合ってたのがうれしかったよ🎵 無事にお祝いできてよかったね🎵
るなさんお疲れ様でした~🎵

そして住久さん誕生日おめでとうございます🎵




ただ…俺的にはここのクソヲタとだけは絶対仲良くなれないのは断言できる!