有楽町ヒューリックホールでのnotallの対バンを見に行った! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなラーメンは〇〇味

 

そりゃ何と言っても「楓」の期間限定の「背脂醤油とんこつ」だよね🎵

意外に背脂がしつこくなくてホント絶品よ🎵 楓さん本人にも食べてもらいたいww




13日の事になるが、有楽町ヒューリックホールでのnotallの対バンを見に行ってきたよ🎵



所用を済ませたらバーキンで食事だw

うまかった~!


有楽町駅に着いたら先に数寄屋橋公園横の喫煙所に一服に向かう…が!あれ?ないぞ!?

どうやら喫煙所がその先に移転したらしい!

行ってみると…しっかりとした建物の喫煙所ができてたねw


それにしてもすごい雨w! 交通機関の乱れを予想して早く着いたけど…もう会場に行って休憩しようかなw?


ヒューリックホールに行くエレベーターに向かうと…メンバーと品田さんがいたww

慌てて隠れてやり過ごすww←


隣のエレベーターで11Fに。

メンバーがちょうど入場していたw

受付済ませて指名入場のチェキ券も受け取り、ドリンク代払って入場~

前方席なので、ステージ向かって最前右寄りの席確保! 他所のアイドル見ながらまったり過ごすw…


さて!やっとnotallの出番だよ🎵 起立!
前方、一般エリア共にあちこちにnotallファンが来ていてよかった🎵

『overture』からメンバー登場! オイオイ沸いて迎える!

 

まずは礼に始まり『天下一』からスタート!

座席なんで左右移動はできないよw

かえじゃんけんでは負けてしまったw

フィットネスでは…前にベルトパテーションがあるから引っ掛からない様に上半身だけでやったよ🎵

ビームは後方一般席にw

楓さんが歌う後ろにドヤゆいゆい🎵

あ~タンさんっ!

メンバーコールは全力で吠えたよw!

間奏のお題は「マシュマロキャッチ」に。

おゆきよは成功するかな🎵

2回やったけど失敗に終わる~w

\ケチャ/

クラップ!

礼に終わる。8888888888888888

 

『DA-DA-DAN』だ🎵


クラップしてたらタンレス来たよ🎵

メンバーコールは盛大に🎵

会場もすごい盛り上がりだ🎵

手伸ばしの振り付けでは、楓さんと手がくっつきそうになったよ🎵

おゆが好き~!
\あ~オレモ~!/

楽しいね~🎵

るなななな~🎵

おゆゆい🎵

次の手伸ばしでは、きよタンからも手伸ばしレス来たんだよ🎵

ラストもオイオイ沸いた!

8888888888888888


MCに。


\お盆休みも関係なく労働の人~?/ www

起立して\ハ~イ!/って挙手したわw

ライブ再開!


『ニドコイ』に🎵


クラップしまくり!

Vサインヒラヒラもしっかりやった🎵

メンバーコールもバッチリやった!

大人ゆいゆい🎵

かえ~🎵

パン×3 オイ!だって全力でやったぞw

うむ🎵

\ケチャ/

タンさんの素敵な歌声🎵

熱唱楓さん🎵

8888888888888888


『アイだ』も🎵


沸き曲が続くのはうれしい🎵

曲中もるなレスがよく来てたよ🎵

振りコピしながら撮影w

\るなケチャ/

きよきよ🎵

熱血るなさん!

ヨイ🎵

気付けば他所のファンの人も参加してくれていて感謝だね🎵

カッコいい~🎵

!!!!!

🎵🎵🎵

終盤の疾走感がたまらんのよ🎵

楽しすぎるっ🎵

888888888888888


ラストに『サクラパノラマ』キタ~🎵


お盆休みに相応しく(?)盆踊りは全力で!
…ベルトパテーションのポールに膝をぶつけたから上半身だけにしたw

団子ヘアがかわゆいゆい🎵

みんな凛々しい🎵

沸いた沸いた!

左右クラップもしっかりやった!

メンバーも楽しんでるね~🎵

パンmixも楽しかった🎵

ニョキニョキ🎵

メンバーが舞う🎵

\ケチャ/

カッコいいぞ🎵

ラストの盆踊りも盛大にやった!

咲きました🎵

888888888888888


告知と締めの挨拶にて出番終了~!


持ち時間たっぷりだから目一杯楽しめたよ🎵

88888888888888888


出番後はロビーで特典会だ!
すぐに撤収して向かおう🎵

              続く