錦糸町でのな~ちゃんのバレンタインイベントに行ってきた! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

大人が喜ぶバレンタインギフト

 

11日の事だが、早起きしてまずは錦糸町でのな~ちゃんのバレンタインイベントに行ってきたよ🎵 


どうやら会場は…休業日のお店がイベントスペースに貸し出している所の様なので、道に迷う時間を考慮して早めに錦糸町に。


目印となる公園に着いたら…あっ!骨川さんw
骨川さんに確認したら、ビルの横に狭い入口があるとのこと。

ここかw! これは分からないぞww

イベント開始15分前まで公園の隅で一服休憩w
時間になり戻って待機すると…ファンの人達がバラバラやってきたw。目印代わりになってよかったw

狭く薄暗い階段で並んでたら、ようやく開場w

入場したら、エプロン姿のな~ちゃんに迎えられてキッチンカウンターに向かって右側のソファ席に着席🎵

フリードリンクをもらってな~ちゃんの雑談トークが始まったw
な~ちゃんのエプロン姿が初々しいね🎵

まだ来てないファンも数人いたが、現場回しするファンもいるのでイベント開始に!

カウンターに材料を用意したな~ちゃんは…
『ボウルのチョコを溶かそうとしたら電子レンジしかないの!!』ww
『BGM流そうとしたら有線ないの!!』ww
『骨川さんがここの管理人さんに連絡しようとしたら電話に出ないの!!』ww
思わず毒を吐く位のハプニングだらけだww

開始前にチョコを丸ごと電子レンジで温めてたな~ちゃんは、みんなにボウルのチョコを見せながら…『ほとんど溶けてないの!!』ww
ファンの人達から「チョコを細かく刻む方がいい」とアドバイスを受けたな~ちゃんだが…包丁の持ち方が危ないww
『料理は…ブロッコリー茹でるのまではがんばれたw!!』ww

刻み終えたチョコを電子レンジで溶かしてる間にデコレーションのトッピングに取りかかるw

その間もな~トークは続くw
※ 会場内は薄暗い照明なんで画質は許してw

分量間違えたり、こぼしたりしながらも楽しく製菓してるww

溶かし終えたチョコ(半生w)にマシュマロ添えたり、型に流し込んだりw…

『これ絶対おいしいよ!!』ww

『でもこのペースだと材料がたくさん余りそうw!』ww


『最初に出した材料が全部だと思ってたら…袋に入れたままの分があった!!』ww

とりあえず冷蔵庫で冷やした最初の分が完成ww

『おいしそう~🎵』


カウンター高い位置だから見えないよww

遠目からではいい感じだw

次に半生ながらw固まったチョコには…

『わさび入り柿の種も入れちゃう🎵』w

\わさび入りかよ~/

ファンの声で「わさび入り」は5個だけで止めさせたww

気が付けば…イベント終了時間にw
『ヤバい~!』ww

みんなに行き渡る分はどうにか完成w

88888888888

な~ちゃんがケガなく終えたのに安心したw

で!な~ちゃんや骨川さんが配ってくれたのがこれ🎵

しっかりうまかった🎵

まさにな~ちゃんからのバレンタイン手作りチョコだね♥️

余った分はみんなでおかわり消化w

そしてラストはな~ちゃんがカバー曲1曲披露に🎵

な~ちゃんの歌声も聞けてよかった🎵
8888888888888

特典会に。2ショ撮りはカウンター内かw
準備整うまでに会場前の公園で一服休憩に。

場内に戻ったらちょうど始まったばかりだw

俺の番だよ🎵 今日も「待ち合わせ」できてよかった🎵 チョコ作りお疲れ様ね~!『ましゃさん「待ち合わせ」ありがとう~🎵 チョコどうだったw?』。心配だったけどw(←)ちゃんとおいしかったよ🎵 な~ちゃんのエプロン姿いいね🎵 な~ちゃんが奥さんだったら…「おかえり~🎵 朝から目玉焼き作ってるんだけどまだ焼けてないの~♥️」って言いそうww。『朝からww!ありそうだよww』ww。またイベント楽しみだよ🎵『この後のさとはるも楽しんできてね🎵』
2ショでは…しっかりチョコを味わいましたのポーズにw



包丁捌きからw何を入れるか分からない「闇鍋チョコ」をみんな心配してたがw、終わって見ればな~愛たっぷりのチョコを堪能できてよかったよ♥️ またバレンタインイベント開催されるといいな🎵…下準備をしっかり済ませた上でww!


な~ちゃん!製菓お疲れ様でした~!


な~愛チョコありがとうね~🎵



さて移動するかw