ワロップでのnotallの「ノタリーグ」企画を見てきたよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

100円均一で買っちゃうもの

 

 最近の原材料費の値上げで100均で扱ってる日用品にも影響出てきたよね~…。

ライブやイベントでの特典会で撮ったチェキを収納するチェキ帳(名刺入れ)なんだが…その影響なのか置いてない店が多くなってきた! 多分コストの面(100円では抑えきれない)で合わなくなってきたんだと思う。

だから100均にまだ在庫があった時はすぐに買う様にしてるよw




続き。

終演後はLルームで特典会に。しかしLルームに行くと…スタッフさんから『スミマセン! Gルームになりました!』w。で、Gルームに向かう。

特典券購入したので外で一服休憩したいのだがw…的中特典あるからいつメンバー来るか分からないので待機してないとw

ファンの人からも祝福と「オールだから前に並んで下さいよw!」。ありがとうございます🎵



メンバー来たよ~! まずは的中特典から🎵

もうボートレースで120番人気の万舟券を当てた様な気分🎵 メンバーからも祝福された🎵
ありがとうね~🎵

通常の特典会に。おゆ列に並ぶ。

俺の番だよ!ノタリーグおつゆいゆい🎵 難問珍問多くてみんな苦戦したねw。おゆいさんがんばったね~🎵『ましゃさんありがとう~🎵 的中はすごいよw!』w。ファンの人がおゆかえ本命、きよ対抗予想してたから俺は大穴予想(←)でるなさんにしたよw。『解答する時に出題が「◯◯ですが…」になるか迷いすぎたw』w。確かに判断に迷うよねw!次は12日に!
ネタ2ショは…解答間違えた時のおゆいさんw


サンクスチケット添えてるなさんに行く。
優勝のコーフンで荒ぶって「るな」ww!

ノタリーグおつるな~! 優勝おめでとう🎵 ラストの大逆転が効いたなww。『ましゃありがとう~!これで私はバカじゃないって証明されたよww!よく私に賭けてくれてうれしいよ🎵私にはましゃしか賭けてなくてビックリだったw。的中してくれてホントよかったw』w。るなさんの意気込みツイートみて「これは大穴しか~🎵」って賭けたww←。『大穴かよww!』ww。でも得点倍増になる問題当てての大逆転だから運も実力の内だよ🎵 出題中にるなさん出演日のシェイクの発売被ったけどしっかり取れたよ🎵『ありがとう~🎵』w
2ショは…るなさんと俺の優勝&的中記念に🎵


きよのさんに行く。ノタリーグおつきよ~! きよのさん惜しかったねw!現役学生だし本命に上げてるファン結構いたよ🎵『おつましゃ~!的中おめでとう🎵 そうなのw?』w。きよのさんはさすが大喜利にも走ってたなww。『真剣に考えた答えだよww。ましゃさんは競馬とかやってるの?』w。ボートだよw。俺は最初おゆかえきよを3連単ボックス予想にしてたw
ネタ2ショは…ピンポン器を連打しまくるきよのさんww


ラストは楓さんだ!ノタリーグおつかえ様! 逆再生イントロから強かったね🎵 『ありがとう~的中おめでとう🎵 優勝逃して悔しい~w!』w。でもさすがクイズ王だし大逆転問題がなければそのまま逃げ切ってたよねw!『あれがなければww!「タカシ君」に八つ当たりしちゃったよww』w。Y本さんプロポーズはさとはるさんなら知ってたかもw。『な~ちゃんにしたのがww』w
ネタ2ショは…「スーパータカシ君」に悪態ついてたので「タカ山」さんにww



ライブはなかったものの白熱した「ノタリーグ」で、素の状態で一喜一憂しながら解答してるメンバーの様子を見れておもしろかったよww。また次回が楽しみだ🎵 的中記念の祝福もありがとうね~🎵

メンバーみんなお疲れ様~🎵