渋谷ストリームでのnotallの対バンを見に行ったよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

2月に思うこと

 

この週にノタパ!なかったから10日ぶりにnotallのライブを見れてよかった!! メンバーに会えてよかった🎵

 



続き。

出番終了後は4Fに降りて特典会だよ!

同じフロアに喫煙所があって助かったw


一服休憩してから出入口付近の特典会場所に向かう。特典券購入してからおゆ列に並んで待機。ほどなくメンバー来たよ~


まずはおゆいさんに!対バンおつゆいゆい🎵 盛り上がって楽しいライブだったよ🎵 新規さん来てくれてうれしいね!『ましゃさんありがとう~🎵 楽しかったし新規さんうれしい🎵』w。ライブってジャンプ可だったっけ?『分からないけどみんな飛んでたし私も飛んだww』w。ジャンプ禁止だったらおゆいさんもつまみ出されるよw。『あ~れ~ってw』w

ネタ2ショは…髪型から「ヘッドセットゆいゆい」ww


楓さんに行く。対バンおつかえ様!ライブ盛り上がって楽しかったね🎵 『久しぶりに来たね🎵 ありがとう~楽しかった~!』w。10日ぶりに見れたw。なかなか予定合わなくてスマン~シェイクもたさきょん舞台行ってたw。『私もその日ゲネプロだけ見に行ってたよw!たさきょん緊張してたけどライブでは普通になってたw』w。楓さん見て安心したんだよw
ネタ2ショは…ストリームでのライブだったので「ーム山」さんになったww


指名特典の写メ券添えてるなさんに行く。

対バンおつるな~! 盛り上がったライブですごく楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~端の方の席で沸いてるのが見えてたww』w。早い時間帯だったけどライブで目が覚めたw。『よく起きれたねw!渋谷まで行くの大変?』。10日ぶりに見るライブだからだよw。渋谷までは横浜から東横線で30分よw。るなさんはギリギリまで寝てただろww?『しっかり早く起きたよw!』w。今日この後は絶対初売りリベンジで寄り道してショッピングだなw?
ネタ2ショは…ライブ後の109でのショッピングるなさんww


きよのさんに行く。対バンおつきよ~!新規さんも来てくれる位に盛り上がったライブで楽しかったね🎵『おつましゃ~🎵 ホント楽しかったよ🎵』。ライブ後はセンター街の角にあるマモケバブ食べてると見たww!『ケバブ食べたい~🎵 ましゃさんケバブ好き? 銀座線入口近くにもケバブ屋あったよw!』w。うっかり行ったらきよのさんに奢らされそうww
ネタ2ショは…絶対ケバブ食べに行くだろうきよのさんww※ ※ホントに行ってきたらしいw


ラストはタンさんに行く。対バンおつまお~!早い時間帯なのに盛り上がったライブで楽しかったね🎵 『ましゃさんありがとう~🎵 今朝は何時起きだったの?』。6時w!1時間かけて布団から這い出したww。『意外に規則正しい生活してるんだねww←』w。タンさんは起きれなくて、着替えを握ったまま二度寝してると思うww。『そこまでひどくないよww』w
寝た…ネタ2ショは…「二度寝タンさん」ww


特典会済ませたらチラシ配り中のきよのさんに挨拶して撤収~!


早い時間帯の出番だったから来場ファンが少なくて沸いてるのはnotallファンだけかと思ったら…結構見てくれて一緒に沸いてくれた他所のファンが多くてビックリ&うれしかったね~🎵 特典会も来てくれた新規さんが多く、手応え掴んだ感じの出演だったよね🎵
これからもいいライブで新規さんを魅了していこう🎵

メンバーみんな早起きでお疲れ様ね~!


渋谷到着時は店が開店前で食事できなかったので…帰りにパ~ンチョ🎵
うまかった~🎵

これでようやく目が覚めた🎵←え