ワロップでのpaslil'の定期公演に行ってきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

冬だからほしいもの

大寒波襲来ですごく寒いと温かい物を食べたくなるね! 

またライスおかわり自由のコスパのいいラーメン店でモリモリw

 

 


 先月24日の事だが、仕事終わりにワロップでのpaslil'の定期公演に行ってきたよ🎵

押上到着したら…ここでも台風並の暴風!!しかも寒い!! コスパのいいラーメン店で食事済ませて向かいの喫煙所で一服しようとしたが、暴風で断念w。何せ倒れた自転車が暴風で飛ばされてたのよww。こりゃヤバい!


ワロップに避難(?)して外で一服してたらMさんも来た🎵 3Fで受付済ませて雑談しながら待機。


開場時間となるが…この暴風で交通機関に影響出たファンがいるのか、すぐに入場できてMさんと最前ドセン席に連番w


定期公演直前に舞台袖からメンバーがキャーキャー騒いでる声がww。そういえば今回のテーマは「わちゃわちゃ公演」らしいなww

入場テーマがかかりメンバー登場🎵
この日もちなさんは休演。サイリウム点灯しクラップでメンバーを迎える!

定期公演開始!

星名さ~ん🎵


知ってる曲ばかりだから楽しいね🎵

もうメモは取らずにまったりとライブを堪能したよw

宮坂さん!


決まった!



MCに。

星名さ~ん🎵


企画コーナーに。今回は…「早押しイントロクイズ」とのことw

机が用意され、メンバーは横並びに位置する。


最初からみんな気合い入ってるなw

イントロクイズはとにかく朝日さんが強かったww

星名さん、宮坂さんも盛り返してきたぞw!

中にはメンバーがタイトル名があやふやで、ファンの方が正解してる問題もあったw

Symdolickの曲ではいわゆる「曲は知ってるがタイトルが頭に浮かばない」状態でメンバーみんな『Endless…』を繰り返して答えてたなww

notall曲も出題されたぞ! 俺の方がメンバーより早く答えが浮かんだが…メンバー頼むぞw!! 
朝日さんがちゃんと「ドリミン」を答えられてよかったww
他にも「ニドコイ」が出題されたが、これも間違えずによかった~w!
間違えてたら俺はブーイングしてただろうしw(←)、火曜日はnotallメンバーがレッスンと翌日のリハでワロップに来てるから…もし番組見てたらメンバーに締め上げられるのが目に見えるww

最終結果は~…星名さんが最下位で罰ゲームにww

罰ゲームはビリだけに「ビリビリペン」かよww

2本持たされた星名さんが、合図と共にビリビリペンのスイッチを押す!

「キャ~!」とは反応はしたが、リアクション薄くて笑いが取れないぞww

こうなると…なぜか優勝したのに、リアクションを期待された朝日さんがやらされるww

朝日さんは見事に吹っ飛ぶいいリアクションwww! さすが笑いのツボを押さえてるwww
やはりこうでないとww


ライブ再開!


星名さ~ん🎵

朝日さんはさすが芸人ww

宮坂さん!

楽しいぞ~🎵






ライブ中、星名さんのレスがたくさん来てたな🎵

ホント感謝だ🎵


ラストはpaslil'曲で一番好きな『波乗り男』だよ🎵


キタ~w!

振り付けも楽しいよね🎵

星名さんレスだってしっかり来たよ🎵




宮坂さんの指差しレスも来たっ🎵


🎵🎵🎵

朝日さんがwww!ありがとうww


これにてライブ終了~! 888888888888

いや~楽しかったよ🎵


締めの挨拶……どころかまだお笑いタイムかww


告知で定期公演終了~! 888888888888



88888888888888
見れてよかった🎵



特典会はロビーにて。

特典券を購入したら外に一服休憩に向かう。

外はまだ暴風だったww

 

場内に戻るがまだメンバーは来てないので、MさんやMPさんと雑談して過ごす。

やっとメンバーやって来た!
もしかしたらイントロクイズの件で、残っていたnotallやSymdolickのメンバーから締められてたのかw?←

特典会開始になったがまた誰も行かないw

星名さんに行く。定期公演お疲れ様!ライブも企画も楽しかったよ🎵 『ま~しゃ~さ~ん!今日も見に来てくれてありがとう~🎵 楽しんでくれてよかった~🎵』w。イントロクイズでのnotall曲ではみんな間違えないかドキドキしてたよww。間違えたらサイリウム投げるところだったww←。『先輩曲だから恐くて間違えられないよww』w。ミスったら星名さんはnotallメンバー全員から取り囲まれてたぞww。『それ怖すぎるww』ww。また次回~!
2ショでは…星名さんはわざわざ日付を俺の誕生日にしてくれて、バースデー仕様にしてくれたよ🎵 ありがとうね🎵

Mさんのメンバー終わりを待ち、雑談してたら特典会終了~!
メンバーから見送られて撤収~

帰りはMさんと駅まで一緒に。おつゆいゆいでした~


「星名さん強化月間」3日目も無事に楽しめてよかった🎵 いい定期公演だったね🎵
早くちなさん復帰してメンバー揃ったライブをまた見たいよね🎵

 メンバーみんなお疲れ様でした~