ワロップでの「クリスマスフェス」4部のnotallを見てきたよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

冬だからほしいもの

 

ネタ2ショでいいショットがほしいね🎵



続き 。

「光学兵器」でライブが見辛かった分、すぐにロビーに移動し特典券購入。即おゆ列並ぶw


しばらくしたらメンバーやって来て特典会開始~!


俺の番になった!クリスマスイベントおつゆいゆい🎵 楓さんに吹っ飛ばされておゆいさん大丈夫だったw? 『ましゃさんありがとう~🎵 大丈夫だよw。メンバーにも心配されたよw。(ネタチェキのお題で)妹が昔私のケーキを食べたそうにしてたのを思い出したよww』w。おゆいさんがよそ見してる間にイチゴはなくなってなかったw?『大丈夫だったw』w

ネタ2ショは…妹ゆいゆいに自分のケーキを食べられたおゆいさんww


サンクスチケット添えてるなさんに行く。
「るなカイ」写メw

イベントおつるな~!3連続るなできたしライブ楽しかったよ🎵『ましゃ3日連続でありがとう~!もう表彰するよ🎵』w。記念のバッジ作るかw。『今日はケーキ食べるの? どんなケーキ好き?』。帰る頃にはケーキ割引されてると思うから買って食べるよw。チョコ系のビターなのが好きだな🎵 『今日は新体制でやっと「ふゆきみ」やれたよ🎵 季節毎に歌えるよ🎵』。季節問わないし持ち歌増えてよかったよね🎵 今年はノタパでるな納めだよ🎵
ネタ2ショは…家に入ってきたサンタを泥棒と間違えて捕まえたるなさんww


楓さんに行く。イベントおつかえ様!『ありがとう~私のクリスマスが終わっちゃう~w』。楽しいライブだったけどwおゆいさんをすごい吹っ飛ばしたなww。『ゆいちゃん飛んでいって「やっちまった~…」って思ったw』w。交通事故だったよww。『やっと新体制で「ふゆきみ」披露できた🎵』w。少しずつ新体制の持ち歌増えてきてよかったよ🎵 ノタパも楽しみ🎵
ネタ2ショは…楓さんにとってはクリスマス=「私の日」なので爆誕したという事で「爆山」さんにww


タンさんに行く。イベントおつまお~!ライブ楽しみし、クリスマスをメンバーと過ごせてよかったよ🎵 『ましゃさんありがとうね~🎵』。(ネタチェキのお題で)ケーキの大きさに相当こだわりそうww。『ウチの弟は比べて大きい方を持っていっちゃうw。ましゃさんもそうだったw?』w。俺は1人っ子なんでそれはなかったなw。『のんびり食べれていいな~w』w
ネタ2ショは…切り分けられたケーキが弟タンの方が大きかった時のタンさんww


ラストはきよのさんに。イベントおつきよ~! ライブ楽しかったね🎵 今日はヨダレかけしてないんだねww。『おつましゃ~🎵 来てくれてありがとう🎵 あれから家でツイッターにアップされてた「ヨダレかけ」写真を見て妹が笑ってたよww』ww。あれはきよのさん専用衣装にすればいいのにww←。『今日ケーキ食べるからヨダレかけ必要かもw』ww
ネタ2ショは…昨日のリベンジに犬ケーキを食べようとするきよのさんww


2日間3イベントでクリスマス期間を楽しめて満足だね🎵 また来年ぼっちでもイベントあれば寂しくないぞww

それにしてもイス取りゲームがあんなに熱くなるとはww!おかげですごく楽しめたよ🎵

メンバーみんなお疲れ様ね~🎵


よいクリスマスを🎵