新宿ルミネ0でのnotallの対バンも見に行った! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

サンタクロースへ労いの一言

 

 続き。


終了後の特典会はロビーだ!

早めに特典券を購入しすぐにおゆ列待機!

ここはわりとロビー広くていいね🎵

メンバーがやって来て特典会開始~!



まもなく俺の番が来たよ🎵 対バンおつゆいゆい🎵 盛り上がって楽しいライブだったよ🎵 『ましゃさんありがとう~🎵 衣装もクリスマスっぽく特別アレンジしたよ🎵』w。かわゆいゆい🎵 筋肉痛大分よくなってきたみたいだね!『でもまだ朝起きる時ツラいよw』w。明日のワロップでは今日と同じコス? 『また違うの着るから楽しみにしてて🎵』。ケーキコスかw?←

ネタ2ショは…枕元にクリプレが置かれる瞬間を薄目で見ているおゆいさんww


30秒券添えてるなさんに行く。対バンおつるな~!クリスマスっぽくてライブ楽しかったよ🎵  な~ちゃんイベ見てから来たよw。『ましゃありがとう~! イベントいいな~!帽子とかで雰囲気出したよw!今日は目の前にましゃいるから「近っ!」って思ったww』ww。「#」の時、注意事項読まないまま来たからジャンプを一瞬躊躇ったよww。『私もジャンプしていいライブなのか一瞬迷ったよw』w。俺もるなさんもフロア後方見て確認してたなww
ネタ2ショは…るなさんがクリプレを喜んで開封したら~妹さんのだった設定でw


楓さんに行く。対バンおつかえ様!メンバーもテンション高くて楽しいライブだったね🎵 『ありがとう~楽しかったね!ここは初めてだけど音響いいしステージ広くていいね🎵 DA-DA-DANの時、ましゃさんに手が届きそうだったw』w。握手できそうな距離だったねw!MCでジャンプ可を言ってくれて助かったよw。『ジャンプ可か迷ってそうだからww』w
ネタ2ショは…クリスマスプレゼントという事で「プレ山」さんにww


きよのさんに行く。対バンおつきよ~! クリスマスらしいライブで楽しかったよ🎵 『おつましゃ~w!今日もありがとう🎵』w。きよのさんの衣装が「ヨダレかけ」になってたww。『ヨダレかけww!確かにライブ中これが前に来るから歌いながら直してたww』w。きよのさんだからヨダレかけ違和感なかったよww。『家に帰ったら動画でヨダレかけ見てみるw』w
ネタ2ショは…目を離した隙に犬にケーキを食べられた時のきよのさんww


ラストはタンさんに。対バンおつまお~!クリぼっちで過ごすハメにならずにwライブ楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう🎵 トナカイアクセ着けたよ🎵…角4本だけどww』w。(ネタチェキのお題に触れて)弟タンさんならあり得るでしょww←。『あるw!ママが作ったフルーツ盛り合わせを弟が全部食べたww』ww。明日も「サンタン」さん楽しみよ🎵
ネタ2ショは…弟タンにケーキのクリーム部分を根こそぎ食べられた時のタンさんww


クリスマスイブにしてはしっとり&ムーディーで攻めず、セトリが沸き曲ばかりでライブ楽しかったよ🎵 これでぼっちイブが癒されたw
メンバーみんなお疲れ様ね~🎵


また明日クリスマス本番でね🎵