ワロップでのな~ちゃんの「赤と緑のクリスマスパーティー」に行ってきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はロンリークリスマス

 

…ではなく~…昨年はな~ちゃんやnotallのメンバーと過ごしたよ♥️ 

 


先月24日の事になるが、まずはワロップでのな~ちゃんの「緑と赤のクリスマスパーティー」に行ったよ🎵

仲良しの千知さんとのクリスマスイベント🎵



押上到着したら…クリスマスイブなんで予想通りソラマチ激混み!!!

朝昼兼ねてコスパのいいラーメン店でモリモリ食べたよ🎵 寒いからよけいにうまい🎵
しばらくしたら…たくさん人がやって来て列ができた!!後一歩行くのが遅れたら食事難民になるところだったw。アブね~w

パチンコ店横の喫煙所で一服してからワロップに。3Fで受付済ませてから見渡すと…結構知らない人達(千知さんファン)が多く来てるんだね🎵
番組で使用するための2人への質問箱もw
質問書いて用紙投入!

早い番号だったから、開場時間になり入場したら最前左寄りの席を確保できたw

イベント開始! イントロが流れてサンタコスのな~ちゃんが歌いながら登場🎵 な~ちゃ~ん♥️ 続いてやはりサンタコスで歌いながら千知さん登場🎵 2人で『恋人がサンタクロース』を熱唱🎵 2人の美声に酔いしれる🎵
888888888888888

冒頭トークからまったりゆるゆるww
気心知れた2人だからトークが楽しく進むw

以前もやった(と思うw)カードゲーム期間にw
2人の他に指名されたファン数人(千知さんのマネージャーさんまでw)も参加して行う。それぞれ引いたカードの数字から、お題に対する自分の回答がどの位のランクになるかを想定しランクを競う。
「人気のデートスポット」のお題では…な~ちゃんはトークしながら悩んで出した回答が『ロイヤルホスト?』www
他の参加者からは「スカイツリー」や「美術館」「ホラー映画」wなどの回答も出てきてランクはそれぞれの数値とほぼ一緒だったw


2人の出会いエピソードやこぼれ話のコーナーにw
最初の出会いが2017年のフランスでの「ジャパンフェス」でパリでとはw!
な~ちゃんはピンポイントで千知さんに挨拶したらしいww
毒吐くな~ちゃんにツッコミ入れる千知さんw…漫才みたいなやり取りに2人の信頼関係が伺えるねw!


2人のソロコーナーも。
まずはな~ちゃんから🎵 じっくりな~ちゃんの歌声を堪能できてよかった🎵
千知さんのソロではパワフルな歌声を楽しめたよ🎵


2人への質問コーナーに。
な~ちゃんに出された質問の中の「一番うれしかったプレゼントは?」では、な~ちゃんは…『かき氷器🎵』www。クリスマスなのにw
な~ちゃんはどうしても欲しかったらしいww

俺の質問の「ワールドカップでのベストゲームと印象的なシーンは?」が読まれた~🎵
な~ちゃん的には決勝トーナメントのvsクロアチアの様で『PK失敗した三苫さんに田中蒼さんが慰めに行った時!!もう泣きそうになったw!!』w。な~ちゃん語る語るww。千知さんもあまりのな~ちゃんの熱弁に少し引いてた感がw…←


イベントも終了近くになり、撮影タイムだ🎵












ありがとうね~🎵


ラストは2人のコラボで1曲だ🎵
レアなコラボを再び見れて幸せよ🎵

告知と締めの挨拶にてイベント終了~!
濃厚なイベントだったな~🎵 8888888888


終了後はLルームにて2人の特典会に!

特典券購入時にこの日限定の生写真セットも購入🎵
いい記念になるね🎵

外で一服休憩して場内に戻ってきたらカオスw。な~列が整列してしばらくしたら、2人がやって来て特典会開始🎵 8888888888

俺の番が来たよ🎵 イベントお疲れ様!久しぶりのな~ちゃんの歌声も聴けて楽しかったよ🎵 『ましゃさん来てくれてありがとうね~🎵 千知と一緒にできてホント楽しかったよw!』w。俺の質問も読んでくれてよかった🎵 ファニコンでもW杯中、ほぼ実況状態になってたしww。『サッカーそこまで詳しくはないけど見ていてすごくおもしろいね🎵』。その内な~ちゃんが戦術語り出すのを楽しみにしてるよww。『今日この後は?』。新宿でのnotallあるから今日がな~ちゃん納めになるのよ~…。『ではまた来年だね🎵』。よいお年を~🎵
ネタ2ショは…クリプレのかき氷器を使うな~ちゃんww


歌あり、トークにゲームや質問コーナーもあって実に楽しいイベントだったね🎵
来年にはまたな~ちゃんの舞台があるし、またな~ちゃんと「待ち合わせ」できる日が楽しみだよ🎵

2人共お疲れ様でした~🎵


また来年お会いしましょう🎵