ワロップでのpaslil'の「星名瞳卒業公演」に行ってきた… | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

やって来ないでほしいこと

 

3日の事になるが、ワロップでのpaslil'の「星名瞳卒業公演」を見に行ったよ!

いよいよ星名さんラストだなんて信じられんな…



そういえば先日に星名さんチェキが届いたよ🎵

ありがとうね🎵



行く前に星名さんがこの先でも活躍する様に験担ぎにとんかつ食べたw

うまかった🎵

押上に到着したらパチンコ屋横の喫煙所で一服してからワロップに。
3Fに行ったら…生誕委員の人達が装飾をやっている最中だった。

受付開始時間になり、済ませたら待機。
装飾が終わった様で生誕委員の人達も受付を済ませていた。委員として参加していたMさんも受付済ませたので開場まで雑談しながら過ごす。それにしてもたくさんの人が来てるんだね!

お願いしていた特製星名さんサイリウムもMPさんから購入したよ🎵

これはいいね🎵

入場時間だ!まずは最前エリアのファンが入場してからAエリアに。MさんとAエリア最前ドセンで連番したよ🎵

オープニングテーマがかかってメンバー登場~! 最初からすごい盛り上がりだ🎵


最初の曲は……とうとう星名さんラストまでタイトル覚えられなかったww←

朝日さん!

星名さ~ん🎵

りなレスw!

星名さんレスもバッチリ来たよ🎵

曲自体は知ってるからライブ楽しいね🎵

888888888888


次の曲だよ🎵星名さん🎵


たくさんレス来てうれしいね🎵

宮坂さん!

振りコピだってやったぞ🎵

8888888888888


MCに。いつも通りに挨拶と自己紹介から入るものの…


やっぱり星名さんラストのせいかメンバーの表情が固めだ。

早くもちなさん泣く。

ライブ再開! 一旦りなさん捌けて4人でのステージに!


この4人でのライブもホントに見納めだ…



しっかり目に焼き付けないと!


朝日さんが凛々しいw!

星名さ~ん🎵



気持ちがこもる!

ちなさん🎵

また星名さんレスキタ~🎵


宮坂さんもがんばる!



星名さんカッコいいぞ🎵

\朝日ケチャ/



再びMCに。


りなさんも泣き始める!

星名さんは冷静にみんなをまとめてライブ進行させようとしっかりしてるな🎵



ライブ再開!


うむ🎵

ちゃんと沸いたよ!

ちな坂さん🎵


振りコピもやった🎵

宮坂さんレスも来てた🎵

多分Mさんにちなレスが来てるww

宮坂さんがイケメンだ🎵

熱唱朝日さん!


星名坂さんw!

88888888888888


『波乗り男』キタキタ~!星名さん🎵


振りコピも楽しく🎵

さあここで星名さんへの口上だ!!

事前に卒業公演用ツイートに上がってたり、入場時に紙を渡されたよ🎵
みんなで思いを込めて「声大バカ」になって口上したよ🎵

星名さんもメンバーもビックリしてたなw

サプライズ成功ですな🎵

88888888888888

 

またまたMCに。メンバーが星名さん口上を絶賛してた🎵


そしてメンバーが捌けて星名さんのソロコーナーに🎵

星名さんはカバー曲を披露🎵

ここで感情がこみ上げる!

それでも健気に歌ってくれたよ🎵

888888888888888


特製星名さんサイリウムを携え、メンバーが再登場!

サイリウムの出来映えを褒めてたりソロの選曲のエピソードも。

なぜか卒業公演を「生誕祭」って言い間違えてるしwww

そして星名さんから思いを込めた手紙が読み上げられた!

心情を吐露する内容に聞き入る…

888888888888

メンバー1人1人から星名さんへのメッセージが。

りなさんは駄々っ子みたいだw

星名さんがお姉さんっぽくなってたw

ちなさんも。

泣きながらもネタ入れてくるとはw
888888888888888

朝日さんからも。

意外と真面目に話してたなw!
8888888888888

宮坂さんからは…

同期として何でも話せる信頼関係だね🎵
8888888888888

そしてメンバーからの星名さんへのサプライズに~

カバー曲による星名さんへの「君だけライブ」にw!

じっくり聴き入る星名さん!

よかったね🎵 8888888888

永遠の仲間だね🎵

うんうん🎵

さらにファンからの花束がメンバーを通して贈呈された🎵

8888888888888888

ファンからのメセカアルバムも🎵

888888888888888

ファン交えての記念撮影も🎵


ライブもラストスパートだ🎵

サイリウム使ってくれてファンとの一体感が出るね🎵



星りな🎵

またりなさん泣き出したw

力唄朝日さん!

ちなりな🎵

楽しいね~🎵

8888888888888


これにて星名さんの卒業公演は終了~!

感謝の挨拶も。

『ありがとうございました~~~~!』
やっぱり声デカっw!

888888888888888

忘れ物ない様にw!

星名さ~ん! 8888888888888

余韻に浸っていたら~TOのファンがアンコール発動!


そして星名さん再登場~!

88888888888888

メンバーも出てきた🎵

ラストにもう1曲を🎵

再度『波乗り男』だよ🎵 やった~!

星名さ~ん🎵

星名さんレス来たっ🎵

好きな曲だしうれしいね🎵

すごい盛り上がりだ🎵

振りコピもバッチリやったよ🎵

沸いた沸いた!

星名さんんん~!

888888888888888


締めの挨拶にてホントに卒業公演は終了に!

また「生誕祭」って言ったなwww

\ありがとうございました~!/

星名さ~ん♥️ 888888888888888
これでpaslil'での星名さんの見納めと思うと寂しくもあるね~…


終了後はLルームで特典会だ!
この後はnotallのノタパあるし早く星名さん列に並ばないと!…本来なら最初終了後に星名さん会にお呼ばれしていたのだが急遽ノタパが入ってしまったので申し訳ないです…

Lルームに到着したら即星名さん特典券購入!

即星名さん列に並ぶ!…すごい並んでるな~と思ったらオールと列が合わさっていたw
オールと星名さん列が分離されるとよかった~早めに順番が来るぞ🎵
MPさんにサイリウムの支払いも済ませる。

それにしても!星名さん用ブースが豪華すぎる!!
「徹子の部屋」級の装飾だ🎵

しばらくしたらメンバーやって来たよ🎵
と!ここでMPさんが『ちょ~っと待った~!』
なんとファンを代表してMPさんから星名さんへの感謝状が贈呈された🎵 粋な事するね🎵 8888888888888

特典会はオールを経て個別に。
俺の番だ! 星名さん短い間しか会えなかったけどお疲れ様でした! 出会えてよかった🎵 卒業公演楽しかったよ🎵『ま~しゃ~さ~ん!来てくれてありがとう~ホントうれしいよ~🎵』w。無事に送り出すことができてよかったよ🎵 卒業公演なのにMCで2回も「生誕祭」って言ってたから次回の定期公演にもうっかり来そうだなww。『やるかもしれないww』ww。次の活動も応援するから楽しみにしてるよ🎵『ホント?絶対来てね~!』w
最後のネタ2ショだが…
ま「特製サイリウムで俺は視力検査するから…星名さんはそれで歯磨きして🎵」
星『え~~~w!初めてやるわww』ww


星名さん!paslil'での活動お疲れ様でした🎵
明るくバカデカい声でライブ見る度に楽しませてくれてホント感謝だよ🎵 次に会える日まで楽しみに待ってるよ🎵 星名さんなら次の道でもがんばれると信じてるよ🎵

星名さん!今までありがとうございました🎵

また次の進路で会おうね🎵



…さて次はnotallだw。急がないとw←