渋谷O-nestでのnotallの対バンに行ってきた! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

騒音対策で気をつけていること

 

 

ライブが声出しになってもマスク着用を怠らないことかなw




先月25日の事になるが、早起きして渋谷O-nestでのnotallの対バンに行ってきたよ🎵




少し早めに渋谷に着いたので朝昼兼ねたバーキンだ🎵←バーキンヲタ

たまらん🎵


O-nestに到着すると早めの時間なのに結構来てる人多かったね!


まずは整理番号順の入場だ。
俺は前方エリアでも遅い番号が当選したので相当後ろになるのか危惧したが、この後の推しの出番に合わせて来る人が多くて案外早めに入れたw…会場スタッフがきよのさんみたいに(←)アワアワしていて指名特典を渡し忘れるところだった…

入場したら整理番号順の待機を言われ、入場点呼にスタッフが回る事でドリンクカウンター不在で飲み物受け取れないまま整列…

開場時間に。順々に入場したら…2列目のステージ向かって右寄りに位置する。周囲にnotallファン多くてよかった🎵

いよいよイベント開始!
『overture』がかかり、メンバー登場🎵
この日は声出しOKだから「いっく~ぞ~!」から爆盛り上がりだよ🎵

まずは『ペンギン人間』からスタート🎵


「ペンギン人間!」と叫んでペペペと沸いたよ🎵

ヴォイヴォイ叫んだよ!

メンバーコールもバッチリやった~

振りコピやオーイングだって全力よ🎵

タンさ~ん🎵

全メンバー名で「◯◯かわいいチョーかわいい!」絶叫した🎵

朝イチなのにものすごい盛り上がりを見せてた🎵

888888888888888


MCに。


メンバーと共にワーワー盛り上がる🎵

メンバー自己紹介も。


ライブ再開!『プレゼント』だよ🎵タンさんw!


パン×3 ヴォイ!だってしっかりやった!

るなタンカッコいい~🎵

ムチャクチャ盛り上がるね🎵

理屈不要の楽しさだ🎵

決まった!

クラップから「イェッ!イェッ!イェッタイガ~!」も叫びまくり🎵

88888888888888


『マイラバ』だ🎵 やった~🎵


クラップ~振りコピも全力よ!

力唱ゆいゆい🎵

やっぱうらやましいw

沸いた沸いた🎵

メンバーコールは全力で!!

くどい様だがうらやましいw

\オチケチャ/

888888888888888


ラストは『ツイガ』だ! メンバーもファンも盛り上がりまくる!


るなさんがおゆいさんをおんぶして…ってもうムチャクチャwww

メンバーコールも叫びまくる…ほぼデスボイスになってたw

楓さん何してんだw

もうメンバーもハチャメチャに盛り上がる🎵

かえ🎵

タオルだって振り回しまくった🎵

ジャンプも遠慮なく飛んだ🎵

ダダダダ!

8888888888888888


告知と締めの挨拶にて出番終了~!

実に楽しかった~~🎵

\やっぱnotallだな~!!/ \だな~!!/
88888888888888888



終了後はロビーで特典会だ!

早めに並ぼうw



            続く