またまた新星堂でのNゼロのリリイベだ🎵 もう何回ここでやってるんだろうw? もはやホームシアター化してるぞww
地下鉄降りて会場に向かってるとマコトさんからLineが…?? 『もうすぐ始まりますよ』…??
調べてみたら…何~~.18時半からではないのか! そういえばさんぽあるって書いてあったから早めに始まるのか…!
18時過ぎに着いたから最初の曲は見逃したw。『Lovin’ you』の途中から見れたw。仕方なく後方から見てたらみさきさんからレス来たw。
今日はクライアント多いな。土曜日でもあるし、今日明日でひめのさんラストだからかな? みゆたそからもレス来たよっ!
なぎひめのchanceに。俺は明日仕事だからひめのさん見納めになるのか。『キミにとどけ』に。しっかり見ておこう!
ひめのさんが捌け、他のメンバーが再登場。
エリさんが曲振り間違えるwww
ラストは『ときめき❤ディスティニー』。楽しく見てたらみゆたそ、なぎささんからレス来た~🎵
1本目終了。最後はハイタッチに。ひめのさんには久しぶりな事、次の道でもがんばってもらいたい旨伝える。他のメンバーには開始時間勘違いして遅刻した事話すw。マコトさんにも2曲目に到着していた事話す。
みゆたそ、みさきさん、エリさんがさんぽに行った後に交流開始。
まずはなぎささんに行く。お疲れ様🎵 途中からになったけどライブ見れてよかったw。受験準備どう? 『来週願書出しに行くけど気が進まないよw』。ネタ写真みたいな証明写真だからw?⬅。『そんなんじゃないよw』w。証明写真見てみたいなww。『もう別人ww』w。それならヒストリーカードにするべきだよww⬅。
さんぽに行ってたメンバーが戻ってきた。
みさきさんに行く。お帰り~遅刻したけどライブ見れてよかったw。さんぽでは食べれた?『ありがとう~食べれたよ、ましゃさんてはアワード特典以外さんぽ行ってないからさんぽ行こうよw、ラーメン食べたいw』w。みさきさんのさんぽ競争倍率高いからなw。行ったら食べたいね🎵
みゆたそに行く。おつたそ~遅れたけどライブ見れてよかったw。『間に合ってよかったよっw!』
まずはネタ写メだw
『寒いから布団に丸まったままベッドから落ちてるよっw!』w。目覚ましの上に落ちて目覚まし壊してそうw。『そうなるかもっw!』w。みゆたその部屋、すきま風とかしてそうw。『北向だし、壁に妹たそとケンカした時の穴が開いてるよっww!』w。壁の役目がないww
2本目開始!最前のマコトさんの横に移動。『このポジならエリさんに捕食されますよ🎵』⬅。
メンバー登場。2本目は『純サテ』からスタート🎵 楽しく見てたら捕食される前にエリさんとマコトさんのレス攻防戦が始まったwww。その直後に俺がエリさんの肉食系レスに捕食されたwww
MCに。またみゆたその衣装の紐が垂れてるのが気になるww⬅
『eye love you』に。好きな曲だ🎵 エリさんが立ち位置間違えて慌てて走るwww。メンバー全員からレス来たよ🎵 みさきさんがみゆたその足踏んだww
なぎひめchanceの出番だ。『小さなしあわせ』に。楽しく見る。ひめのさんからレス来た~。
メンバー再登場しラストは『ネバーギブアップ』に。最近この曲にハマってるのだ🎵 楽しく聴き入る。みゆたそ、みさきさんのレス来たよ🎵 もちろんエリさん肉食系レスにも捕食されたww。エリさんがみさきさんにマイクぶつけたw
2本目終了。楽しかったね🎵
ハイタッチの後は交流に。なぎささん、ひめのさんはさんぽに。
エリ巨匠に行く。今回のお題だが…購入時に鬼塚さんから『このブロマイドは1枚だけでましゃさんのネタ用ですよ🎵』と言われたww。確かにすごいww。巨匠はどう料理するんだろうww?
お疲れ様🎵 ライブ楽しかったよw、巨匠🎵お願いします🎵 『え!こんな写真あったのかw』w
『これは難しいな…ネタとして完成してるし…』
もうこれ自体がネタブロマイドになってるからねw
前回ここでやった時、エリさんは傘なくてどうやって帰ったの? みゆたそから傘奪ったとかw
『みゆさんが傘差して、エリはみゆさんのスカートの中に潜り込んで雨をしのいだよw』⬅
『できた~!』
どれどれ…
wwwwww

よくぞここまで描けたwww。エリさんがなんか怖いwww
勝運のお守り代わりに競艇に持っていったら転覆続出だよwww⬅
巨匠🎵 神だよwww、ありがとうwww
鬼塚さんに巨匠の作品見せたら…目眩を起こしてたwww
またみゆたそに行く。前の交流が終わり、ネタ帳に記録している所だった。俺のネタ帳だよwと出したら『中見せてっ!』w。開いたページがちょうどたそ誕でのたソロのセトリ記載のページだった。『すごいよっ!全部書いてあるんだねっw!』w。オークションに出したら落札してくれるw?⬅。これがあればいつボケたり噛んだりスベったかが分かるよw。『見てもミスった事自体忘れてるよっww!』w
交流時間も終了に近い。なぎささんがアワード入賞者との記念撮影写真にサイン入れてる。明日は行かれないから今受け取りに行こう。
10秒券の消化兼ねて受け取りに行く。『ましゃさん!ちょうどよかったw、今サイン入れてるよ🎵』。ネタ記念写真ありがとう~ww

『なんか私が押してましゃさんが後ろに倒れたみたいに見えるww』w。
アワード入ってネタ記念写真撮れたからよかったよww。『こちらこそホントありがとう🎵』。アワード特典では何食べようかw? 『場所も決まってないのにもう食べる気だねw』w。絶対食事するぞww。『楽しみだ~🎵』w
交流時間終了し、締めの挨拶からハイタッチに。アルタ閉館時間のアナウンスが流れてる中、まだハイタッチ続いてる。
施設の人から急かされそうなのでマコトさんとすぐに撤収!
帰りはマコトさんと駅まで一緒に。お疲れ様でした~
ホント同じ場所でのイベント続くと開始時間も毎回同じと思い込むから気を付けなくてはw。早めの途中からでもライブ見れたからよかったよねw。
明日の下北イベントは仕事で見れないけど、ヌードルイベントではクライアントさんとカップ麺をたくさん食べてほしいものだww。
メンバーみんな、明日もがんばってね🎵
