食べマス リラックマ | ちまたの風景素材

ちまたの風景素材

巷(ちまた)で撮影した風景素材の紹介ブログ

久しぶりにローソンへと行ってみたらニコニコ

なんと!

見た目が可愛すぎるラブラブ

食べマス リラックマが半額で売られていたのでラブ

阿魔羅くんに照れ

半額の食べマス リラックマが気になるかもキラキラと言ってみたら

なんと阿魔羅くんが!

食べマス リラックマのリラックマ(プリン味)とキイロイトリ(チョコ味)を買ってくれましたハート

それにしても可愛すぎて食べるのが勿体無いアセアセけど

食べないままで捨てることになってしまうのも勿体無いえーんということで

心を鬼にしてプンプン

可愛すぎるリラックマとラブラブ

キイロイトリを食べてみた感想はもぐもぐ

「甘い!」でした爆  笑

しかし1個、本体価格税込み280円のちょっと高級ですよね?アセアセ

可愛すぎる食べるマスコットはピンクハート

買ってもらうと嬉しさが倍増するヤツですねラブなんてことを思ったLANLANでありましたニコニコ