すき家 新大阪西宮原店 | ちまたの風景素材

ちまたの風景素材

巷(ちまた)で撮影した風景素材の紹介ブログ

新大阪駅から徒歩約8分の所にあるスポーツデポへと行った後ランニング

なんか急に今すぐ、お昼ごはんが食べたいアセアセ心境になってしまいました滝汗ということで

歩いていた道のまぁまぁすぐ傍で見つけた飲食店ナイフとフォーク

すき家へと久しぶりに行ってニコニコ

阿魔羅くんが大好きなハート牛丼の並盛350円と卵60円に

私が気になったルンルン

「すき家で健康」期間限定第1弾のシーザーレタスカレーのミニ540円を食べてみたらもぐもぐ

あ。ちなみに勝手にですがアセアセシーザーレタスカレーという名前で

「すき家で健康」という文字に目

見本の写真も見てカメラ

ごはん無し。の糖質オフなんですよね?と思っていたらニコ

なんと!

ごはん付き。で勝手に驚いてしまいましたびっくり

後でレシートを見て目シーザーレタスカレーのミニ540円とはニコ

カレーのミニ390円にカレー

シーザーレタスのトッピング150円付きという内容だったんですね!!

ということを知りましたアセアセというかんじだったので

注文をする時ニコニコ

「すき家で健康」期間限定第1弾のシーザーレタスカレーのミニってカレー

ごはん無しに見えるから口笛

LANLAN(私)の分の牛丼も注文しておいた方がいいと思うよウインクということで

おろしポン酢牛丼の並盛480円ルンルン

牛丼の並盛350円に、おろポンのトッピング130円付きという内容も注文していた阿魔羅くん爆  笑

ということでニコニコ

久しぶりに牛丼のほぼ2人前を食べることになってしまったアセアセ阿魔羅くんびっくり

でも阿魔羅くんは基本的に牛丼大好きっ子なのでラブ

あまり苦戦することなく完食していましたグッ

ひそかにですがキョロキョロ

阿魔羅くんはスタンダード好きなのに対してグラサン

私は期間限定などの変わったものが好きなところがあるので照れ

「すき家で健康」期間限定第2弾5月29日スタートのニヤリ

辛口トマレタ牛丼(カレーもあるのでしょうか?)が、もう早々と気になってしょうがない爆  笑

LANLANでありました照れ