体験セッション、特別価格1500円!本日で終了。 | 宇宙と魂のワンネス * コスミック エナジー

こんにちは!虹

 

宝石紫エナジーセラピスト、

 

Amaraです。ニコ

 

 

先日より募集しております、

20名様限定ーーー>残席8名様(10月30日現在)

 

(3日以内)特別価格1500円の

1時間体験セッションの

お申し込み受付は

まもなく終了となります。

 

本日の夜12時まですので、

興味のある方はお早めに!

 

 

明日からは3000円と価格が変更されます。

 

すでに残席8名となっています。。

あなたの理想や目標の実現のため

ワンステップ踏み出して、

光輝く未来をこの手で掴み取りましょう!!音譜音譜

 

 

 

 

実際にセッションを受けられて

心が軽くなった方、

人生が好転した方のお声です

 

 

(お客様のお声) 

  

キラキラ Amaraさん、先日は有難うございました!

宇宙語のヒーリングでは、

言葉が体の中に流れ込み、

内側から浄化・活性化されている感じが

しました。

特に頭の松果体のあたりに強く作用していました。

 

ヒーリング後は体に止められていた

エネルギーが解放され、ど

こまでも広がっていくような感覚が

ずっと続いていました

的確なアドバイスもとても嬉しかったです。

 

それから数日後、

ずっとやろうとしていた仕事に対して

反対していた家族が、すんなり受け入れて

応援をしてくれるようになったり、

 

自分の中で苦手意識のあったことに

スムーズに取り組めるようになったりと、

ビックリするような嬉しい変化が沢山ありました

 

本当にありがとうございました

( Y.O 女性 30代  ヒーラー )

 

 

キラキラ職に悩んでましたが、

Amaraさんのスピリチュアルタロット鑑定で

新しい仕事に対してのアドバイスをいただきました。

最適な時期もはっきりしました。 

鑑定を受けたことで、心構えができて希望がもてました。 

(A.T 女性 50代 教師) 

 

キラキラAmaraさん、今日はありがとうございました

ヒーリング凄いですね。 

 

綺麗に光る紫色のエネルギーにとても癒されました。

声を出すヒーリングでは後悔や懺悔の気持ち

 

切なさや孤独感も溢れてきて、

 

やはりカラダの奥に沈み込んでいたのだと…

 

そして浮上してくれたこと、

傷ついていた自分に感謝して

手放せました。

 

今ほんとに胸のあたりが軽くって〜

今日はほんとにありがとうございました

これからもどうぞ、よろしくお願いします 

(みちるさん 女性 40代 主婦)

 

キラキラAmaraさん。
今日はありがとうございました。
とてもとても楽しかったです
 

女性性と男性性のバランスが取れていると

伝えくださったこと、とてもホッとしました。
 

今まで、このバランスが崩れていたと思うんです。
この2年ほど心身ともにメンテナンスに

時間を費やしてきたのでバランスが取れてる状態に

なっていたことが分かって、とても嬉しいです
 

女性性と男性性のハグ、幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あと、Amara さんの宇宙語素敵でした
沢山宇宙語が出てきて最初びっくりしましたが。笑笑
 

でも仙骨から背骨にかけてとても振動していたので、

必要なエネルギーが体内に入ってきてる感じ、

そして左半身が痺れてました。
終わったあとは、

エネルギーで満たされた感じがありました。

私も宇宙語に興味があるので、やってみます
色々と本当にありがとうございました
ご縁に感謝です

(C.K 女性 40代 塾講師)

 

 

=======

 

 

これは一部の方ですが、

多くの方から効果を実感していただいてます!

 

 

 

 

~11月体験セッション

 

 

あなたはこのようなお悩み

ありませんか?あせる

 

 

 

・家族間のいざこざ、職場の人間関係

 

 

 

・恋愛、夫婦関係、

 パートナーシップへの不満、不安

 

 

 

・理想と現実のギャップによる

 ストレス、落ち込みがある  

 

 

 

・我慢ばかりして自分を出せず

 苦しい

 

 

 

 

・結局、人やパートナーを

 責めてしまう、、、

 

 

 

 

このような状態やお悩みを持っていると、

 

日々、ほんとうに辛いですよね?しょぼん

 

 

もしも

この苦しい状態が今後も続くと

 

ご自身の意識や

せっかく

本来持っている

すばらしいエナジーも下がり、

気持も後ろ向きになりますよね。

 

それはいやだし、

もったいないですよね。


 

 

もともと勇気と希望に溢れた

あなたの美しく強い魂。虹キラキラ

 

もっともっと、光り輝かせて

いきたいですよね! キラキラ

 

 

 

 

 

セッションの内容

 

=========

 

 

・スピリチュアルタロット 

 

 2020年前半の

 あなたの運勢&アドバイス

 

・コスミックヒーリング

 

 宇宙語もしくは大天使様と繋がり、

 流す今必要な最高最善のエナジー。

 

 チャクラの活性化と癒し。

 波動を上げ気づきや

 愛、豊かさの引き寄せの

 サポート。

 

 

 

個別ZOOMセッション

=========

 

・パートナー、家族と良好な関係を築きたい音譜

 

・日々、穏やかに自分らしく過ごしたいニコ

 

・心のストレスを取り除き、

 思い切り人生を楽しみたいゲラゲラ

 

 

・来年に向けて、必要なメッセージを

 受け取りたい。ベル

 

 という方、

 

1時間の個別セッションで

 

来年の運気を知って、

幸運の波に乗るサポートいたします。 

 

セッションの詳細はこちら!

 

■日時

 

11月2日(土) 3日(日) 5日(火) 

6日(水) 8日(金)  9日(土) 10日(日)

 

各日 10時~ 12時~ 14時~ 16時~

 

*相談応(日により時間調整が可能な場合あり)

 

■場所

ZOOMという無料通話を使います。

全国、世界中どこからでも参加できます。

 

■参加費

30,000円

1500円(3日間限定 価格)

3000円(3日間以降の申し込み)

 

 

10月30日までの

3日間は特別価格でご参加いただけます!

 

 

ぜひご応募くださいね。

(20名様限定)-→(残席8名様)

 

申し込み時に

お名前、メールアドレスとメッセージ欄に

ご希望の日時3つまで候補日の

ご入力お願いいたします。 

 

 

お申込み先はこちらからです

↓ ↓  ↓ 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S10540317/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S10540317/

 

 

*尚、ご希望の方には継続セッションのご案内もいたしますが、

強要などは一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

 〜 愛と癒しを込めて 

 Amara ~