まいたんキャスわず´ω`。サンジュウロク | 甘党男子×歌×日常´ω`。

甘党男子×歌×日常´ω`。

大学2年。

甘いものが大好き。

歌うことが大好き。

弾き語りサークルに入ってます。

まったり更新していきますので、
よろしくお願いします(.´エ`.)




最近、毎日キャス聴いてる。


そして、まいたん毎日こまめにやっくれてるからすごい聴いてる。



俺、キャス初めてから間もないけど、今まで行った中でまいたんキャスの割合6~7割くらいだと思う!




最近くりっぺって呼んでくれるの定着しててすごい嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و♪


名前覚えてもらうのって嬉しいね!!





ななみんも認知してくれないかな……←絶対無理w




キャス自分で配信したことないけど、相当緊張するだろうな…コラボで入るのとかも緊張しちゃって絶対無理!って感じだからな……



友達とキャスやって慣れようかな~´ω`b




ゆくゆくは、まいたんとかさくら坂の人とコラボで雑談できるくらいになりたい…!

いつになることやらw

たぶん10年後とか…?笑



てのは言い過ぎだが早くキャス慣れしたいな´△`!







今日はひっさしぶりに水曜バイト入らなくて、委員会室的なとこで委員会の人とずっとまったりしてた(*´ω`*)


やっぱり楽しい。


居心地良いし、話しやすいしずっと笑ってた気する´ω`♪




委員会の人とポケモンの話になったんだけどさ、


ヌオーってかわいくない?笑






絶対ぷにぷにだよね。笑


ペットにしたい!!笑




ブログ見てる方で、



「いや、このポケモンの方がかわいいっしょ!」




とかあったら教えてくださいね´ω`ノ(笑)






いきなりだけど、ジャガビーって美味しいよね、改めて実感。笑





じゃあ、おやすみっぺ




あまーじんぐ´ω`。

Android携帯からの投稿