やっと届いた! | 人生いろいろあるもんさ~

人生いろいろあるもんさ~

不妊治療、高齢妊娠、切迫で入院、そんでもって結局は早産、三か月早く生まれた子供は超低出生体重児!現在は小学生になったよー♪ゆるーく栄養療法もやってます。

何がって?


それは


GPS!


娘ちゃん、登校であればひとりで行きそうだし、塾も行きは1人で行くようになった!


安心材料のために、我が家はGPSを導入することに!



スマホも考えたけど、とりあえずGPSに落ち着いた。



で、GPSも色々あるけど、

我が家的に必要な機能はメッセージが送受信できること。


やはり何かあった時に連絡が付けられるのが良いかなと。


あと、見守りする方が複数人できること。

メインで見てるのは私だけど、旦那にもいざと言う時に使って欲しいので。


で、できるのがミクシィ(あのmixiです)から6月に新発売される

↓↓↓にしました。


 


本当は4月に欲しかったけど、6月発売まで待つことしました。



そして、やっと届いたー照れ



娘ちゃん、デイに行ってて帰宅してないけど、一足先に開封して登録設定しました😁




うん。

今の所不具合なし。


これで、朝の付き添いからはおさらば出来るか?!ニヒヒ