高額投資? 既に失敗かも( ˊᵕˋ ;) | 人生いろいろあるもんさ~

人生いろいろあるもんさ~

不妊治療、高齢妊娠、切迫で入院、そんでもって結局は早産、三か月早く生まれた子供は超低出生体重児!現在は小学生になったよー♪ゆるーく栄養療法もやってます。

遅くなりましたが

(もう1月も後半かよ:( ;´꒳`;):)


あけましておめでとうございます!


今年も気ままにblogしていきます。



娘ちゃんは新学期も元気に登校しております。




さて、タイトルの件ですが、

何に投資したかというと娘ちゃんの身辺自立のため!




娘ちゃんお風呂は1人でまあまあ(⟵髪の洗い流しがたまに怪しい時がある)できるように。



風呂上がりもちゃんと体を拭いて出てくるようになった。


で、残すは髪を乾かすこと!


現在は私か旦那が乾かしております。









そろそろ自分で乾かして欲しい真顔





そのためにはドライヤーを自分で持てることビックリマーク





現在使ってるのは多分娘ちゃんが産まれる前に買ったもの。



シャープのプラズマクラスターマークがついてるやつ。



正直可もなく不可もなく。



重さは特別重くはないけど、子供には重いかな?🙄



という事で、新しいドライヤーを買うことにしました口笛





YouTubeのおすすめ動画などを見て、ベタだけどパナのナノイーかシャープのやつ辺りかなぁと。




ビックカメラのポイントの消費もあるのでビックカメラへレッツラゴーDASH!





色々持ってもらって、最終的に↓↓↓


 

 

こちらにしましたビックリマーク


母の気持ちを汲み取って、コレが良いと言ったようなそうでないような?



ドライヤーにしてはかなり高額商品💦

ビックのポイントがなきゃ候補にならない泣き笑い



そして早速使用してみた(๑•̀ㅂ•́)و✧





やる気はあったが結局ドライヤーは私が持つことに悲しい


やはり、持ちながら手を動かすという作業がイマイチ出来ないよう💦



でも、手を自分で動かしてるので、自立の1歩は進んだかな?





使った感想ですが


さすがパナソニック!


さすが高額商品!


さすがナノイー!


と言った感じ。



娘ちゃん(髪質は細めの直毛だけど部分的に癖あり)の髪はしっとりまとまり、翌日も寝癖がなかった!



私は元々縮毛矯正してるので、大きな変化はないけど、翌日がやはり寝癖がなかった



一番の変化は旦那!

旦那はうねりのあるくせ毛タイプ。

乾かした後は癖が落ち着いててうねり少なめ。

翌日も寝癖なく1日落ち着いた感じだった。



10年は持って欲しいわヽ(●´ε`●)ノホスィ




まあ、娘ちゃんへの投資としてはイマイチでしたが、家族的にはまあまあ良かった品物かなと。