amapola*-☆

              頂き物のワインで乾杯しました乾杯


またひとつ大人の階段を上りました。そろそろ下り返したいのですけど。

職場でもケーキをご馳走になりました!

そして形ばかりのバースデーディナー。

先月のオットの時 同様、仕事帰りデパ地下へ駆け込み、

つまみになりそうなお惣菜を買って帰りました。

今回は自分のお祝いだから適当でいいやーなんて思いつつ、ローストビーフ。

「俺の時より豪華だ…」とつぶやいてた人が。笑


amapola*-ローストビーフ amapola*-オニオンスープ amapola*-秋茄子のマリネ amapola*-秋刀魚の蒲焼
amapola*-* amapola*-ビゴ


思いの外お腹いっぱいで(!)

オットからのケーキは翌日のお楽しみとなりましたバースディケーキ