amapola*-red mango amapola*-プレーン

   ビーチウォーク、海側に向かって左側です        滞在中はこんなんばっか食べてました         


フローズンヨーグルトのお店red mango フローズンヨーグルト

ハワイ1号店 が、昨年ビーチウォークに出店したと聞きさっそくお味見拝見♪

元は韓国のお店なんですね。

ヨーグルトの種類はプレーンと抹茶の2種。

私はプレーンに、マンゴーとストロベリーをトッピングしてもらいました。

ハワイでフローズンヨーグルトといえばヤミヨーグルトでしたが、ヤミよりさっぱり系です。

パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンなどのハリウッドセレブもお気に入りだそう。

レオナルド・ディカプリオは、事務所にこの会社のヨーグルトマシーンを導入してる程の大ファンだとか。ホント??


ぷらぷらと夜のワイキキを散歩してた時、「あっ、これがそうじゃない??」と見つけました。

閉店間際でしたが思わず駆け込んでしまいました。確か初日の晩でした。

何もそんな焦って食べなくても…と思いましたが。笑