amapola*-shaved ice amapola*-Tropikal Iceland

   フルーツもシャーベットも氷も選べます!     ロイヤルハワイアンセンター内にありますよ~


夏が終わる前にハワイ記事を完結せねば…

旅から2ヶ月もなるので、段々記憶も遠ざかってます。汗


今日はとっても美味しかったフルーツ満載のヘルシーシェイブアイスのご紹介です。

滞在中、毎日のようにアイスだ、スムージーだ、シェイブアイスだと口に入れてましたが、

中でもこちらのトロピカル・アイスランド がとりわけ美味しくて♪

まず氷を選ぶのですが、私は普通の氷ではなくミルク氷にしました。これ、すごくお薦め!

そしてマンゴー、パイナップル、キウイ、バナナ、イチゴの中から好みのものをチョイスします。

1種類を贅沢にでもよいし、2種類でも3種類でもOK。

(ちなみに私はマンゴーとキウイの気分だったので2種類に)

そして最後にシャーベットを選びます。

バナナチョコ、パパイヤミルク、キウイフルーツ、スイカ、

マンゴー、ストロベリー、マスクメロン、はちみつレモンの8種類かな?

これでオリジナルのシェイブアイスが完成!


フレッシュフルーツ100%の無脂肪無添加というのも嬉しくて。

常夏フルーツもたっぷり堪能出来、熱い体をクールダウンしてくれました。

以前訪れた時はなかったはず…

今回の旅で新たなお気に入りが増えました。

かき氷お店のHP も見るだけで体感温度が下がりそうですよ。(それはないかふふ)