amapola*-Cheers! amapola*-ベルキューブ

        ヤッタネ!!侍JAPAN                ベルキューブ大好き


いやいや、しびれましたねー!!

決勝戦に合わせたかのごとく(・w・)お休みだった今日。

途中まではブログしながら観てましたが、9回に入ってからはもう部屋の中を行ったり来たり。

凝視出来なくって、わざとキッチンの方から窺ったり。

1球ごとに力が入りました。

そしてそして、延長10回イチローのセンター前ヒットでは鳥肌が立ちました。感涙。

おめでとう、侍JAPAN日本代表

すっかり舞い上がってしまい、晩ご飯のお遣いどころでは。

オットもメールから大興奮の様子。

明日からまたすれ違い生活になってしまうので、お家にある物で祝勝会です。


お赤飯炊いちゃいました。笑
amapola*-赤飯おむすび amapola*-ペンネグラタン

夜はまたWBCの特番を観ながら盛り上がる予定だったので、お赤飯はおむすびに。

12個もにぎっちゃいましたよ~

それからシーフードペンネグラタンとオニオンスープを。へんてこりんな献立です。

もうこの際なんでもいいんです。笑


なんだかビッグイベントが終わってしまって、腑抜けになりそうなアリィ家なのでした。