amapola*-冷凍ドーナッツ amapola*-Oh my!

     冷凍庫から出したてのドーナッツ          外はカリッ、中はふわっ。大成功!!


コストコのケーキドーナッツ 、冷凍しても全く問題ナッシングでした。

自然解凍するのも面倒だったので、冷凍庫から出してそのままオーブントースターで3分。

下にクッキングシートを敷いて、上にアルミホイルを乗せて焼きました。

そしたら外はカリッ、中はふわっの熱々のドーナッツに♪

クッキングシートが紙ナプキン代わり、そのまま頬張れるのも◎(手が汚れません)

そのまま食べるより、むしろ私はこっちのが好きかもぷう

意外な発見でした!

コストコドーナッツ、量が多くって…と買うのを躊躇ってるみなさんよかったらお試し下さいね^^

ちょっと小腹が空いた時にいいかもしれません。