amapola*-ハートピアス amapola*-チタン


今日は横浜国際女子駅伝FINAL!でしたね。

沿道まで応援に出ようか?なんて話してたのですが、微熱が出てしまった為に、

テレビ中継を見ながらそろそろ通るかなというタイミングでベランダに出て、

ベランダから身を乗り出しての(声の届かぬ)応援となりました^^


体調不良と共に、珍しくピアス穴も膿んでしまった先週。

「そんなんでピアスなんかしちゃダメだよ」と医者に言われたけれど、

「塞がっちゃうから嫌なの」と言う事を聞かない私。

ピアス芯に軟膏を塗り塗りしながら、なんとかしのぎました。

そして、いちばん皮膚には優しいと言われてるチタンのピアスをポチッてみたり。

チタン製ポストのスワロフスキーハートピアスハートのピアス

チープピアスですが、しばらくはチタンピアスで過ごそうと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


amapola*-7つの贈り物

昨日、公開初日の7つの贈り物 (ウィル・スミス主演)を観て来ましたlove*

私はチェンジリング も観たかったのですが。久々の映画デートでした^^