amapola*-コカ・コーラ製品 amapola*-クーポン


アメブロさんからのご依頼で、

この度「もっと、家族を楽しもう!プロジェクト」 に私も参加させて頂きました。
コカ・コーラ製品の1.5リットル以上のペットボトルを買うと、
いろんなお店で使える50円クーポン券が付いてくるという嬉しい企画!

コーラが大大大好きな私!
こちらは最近ハマッているカンパリネロです。(カンパリをコーラで割るだけの簡単カクテル)
食後やお風呂上り、これを片手に今日あった出来事や他愛ない話、猫談議をするひと時が大好き。
amapola*-カクテル 家族団欒のお供にジュース
"畳一畳の幸せ"
オットがテレビを見ていて、その脇で私が雑誌をめくる。
目の前のテーブルの上には1匹の猫、そして足元にはもう1匹、、

キッチンで洗い物をしていると、オットは換気扇の前で一服中。
足元には甘えん坊猫が、そしてもう1匹もキッチンの床でお水を飲んでいる、、

リビングでオットと猫たちが「小」の字で眠ってる時、
私がここに寝れば「少」の字になるなぁ…なんてどうでもいいコトを思ったり、、

みんな勝手に好きな事をしているのに、
気が付くと畳一畳分のスペースに集まっている時、家族の小さな幸せを感じます。
このほのぼのとした平和な時間を愛して止みません。

家族を楽しむコツlove*
最近オットよりも帰宅が遅くなることもあるので、適度に手を抜くのもありと思ってます。
完璧な暮らしなんて出来ませんから^^
疲れ切って笑顔のない日々を送るより、
今は美味しい物や美味しいお店がたっくさんあるのですから、それを利用しないテはないですよね。
高校時代初めてやったアルバイトが今回の参加飲食店にも入ってました。懐かしいなぁ。
今時季は確か苺のマッドパイがメニューに出てるはず!
急に食べたくなってしまいました。
でもでも、PIZZA-LAで大きなピザをとって食べるのもいいなぁなんて思ったり。
あれもこれも頂きたくなって、クーポンが足りません。笑