JK

   秋冬ジャケット


ジュングループのファミリーセールに行って来ましたカバン

お目当てのブランドは、もちろん『ROPE』

こちらのジャケットは、定価の7割引♪

別珍素材でお色はベージュです。


襟


随所にこのようなステッチが入っていて、とても可愛いのです。

デニムに合わせたりして、主に通勤着にしようと思います(´∀`*)


ニット 万能ニット


こちらは、薄いパープルのフレンチスリーブニット。

肌触りもなかなかです。


デニム ラベル

こちらのセールで、毎回密かに楽しみにしているのがデニム。

なぜなら\3150なのです。(6~7割引☆)

今回は、センタープレスのブラックデニムを購入。(ブーツカット)

ラインも私好みです♪


お気に入りのshopで、ゆっくりお買い物…も大好きなのですが、

大きなセール会場で掘り出し物を見つけるのも、やっぱり好き(笑)

オットはすっかり荷物持ち係でした(;´▽`A``