春ワンピ  archives

    パープル系       小花*がいっぱい


数日前の春のような陽気が嘘のよう。

また真冬の寒さに逆戻りです。

今日は、美容院へ行って来ました。

クリスマスの日以来なので約2ヶ月ぶり。(毎回オットと一緒に行きます)

カラーリングは赤を強めに入れてもらいました。

なかなか気に入ってます(´▽`*)


美容院の後、自然食レストラン「はーべすと」で自然食バイキングを

お腹いっぱい堪能し、ルミネでお買い物して来ました♪

一目惚れの春ワンピ

小花柄のシフォン素材で、重ね着用です。

ジーンズに合わせようかな。

春物買うと、なんだか心もウキウキしますね。