LUNASOL

   私の春色コスメ


先日、コスメフリークの友人(私のコスメ師匠)に

「コレ、いいよ~♪」とお薦めしてもらったアイシャドウ。

LUNASOLのプリズマティカルアイズ。

4色セットのアイカラーです♪

私はいつもブルー系ばかりなので、この春はグリーンで(´▽`*)

つきがとっても良くて、綺麗な発色

下まぶたもキラキラグリーンで、いつもと違う自分みたい。


合わせて購入したのが、アイリッドベース。

くすみをリセットするまぶた専用ベースで、

伸びもよく、綺麗な目元にする裏方さん。

グリーンの目元に合わせて、オレンジ色のグロスをチョイス。

厚みのあるとろっと感が、なかなか私好み♪


どれもお気に入りです。

みんなはどんな春色メイクされるのかな。