リビング

  ベージュ×こげ茶


リビングのテーブルを新調しました

一週間程前に届いてたのですが、今日ようやくセッティング出来ました♪

午前中、リサイクル屋さんに以前の物を引き取ってもらって。

傷もなくまだまだ使えそうなガラステーブルだったので、

粗大ゴミに出すのなら、またどなたかに使ってもらえたら・・・と。

それに、今って粗大ゴミ出すのにもお金がかかるでしょ?

下まで下ろさなきゃならない(マンションなので)手間も考えると、、

リサイクル屋さんにタダででも引き取ってもらえれば、

我が家にとってもありがたいことで。

査定してもらったら、少しですがお金になっちゃいました(´▽`*)


私はベージュが大好きなので、アクセントにこげ茶を持って来ました。

テーブル自体は、ちょっとアジアンな感じですが、

これまでの雰囲気とちょっと変わり、なんだか新鮮です☆