子ブタ

  可愛い子豚ちゃん


先日、とあるネットショップでくしゅくしゅスパッツを購入しました。

今日さっそくその品が届いたのですが

一緒に同封されていたお買い上げ明細書を見て、まずビックリ!

なんと手書きのコメントが☆

それも1~2行のありきたりなコメントではなく、とっても丁寧な内容。

ランキングされている程の多忙なショップのはずなのに、

それにスパッツ1点しか購入しなかった私などにも?!

こういう心遣いって、嬉しいものですね。

また絶対利用しよう~♪って思っちゃいます。

そのコメントの横に、「子ブタ付」なんて書かれてあったので、

(・・?)なんのことだ??

と思っていたら、小さな紙袋が入っていて、

可愛い木彫りの子ブタちゃんが出て来ました♪

おまけまで付いてたんですぅ


さっそくおトイレの飾り棚に飾ってみました。

おトイレ入る度に、気持ちがほっこりします(´▽`*)