雪

      真っ白な校庭


今日の横浜、朝から雪・雪・雪ですぅ

雪国の方には笑われてしまいますね、これ程度で。


「こんな日だもの、きっと空いてるよね~」

と、早起きして今週もジムデートです(・x・)

甘かったです。

こんな日だからこそ、みんな来てるのですね~

今日はピラティスを申し込んだのですが、

スタジオに入ったら満員御礼!

「えぇ!( ̄▽ ̄;)マット敷くスペースないじゃないっ」

やっと見つけた小さなスペース、、

みんな縦敷きなのに、私だけ先生と一緒の横向き(笑)

老若男女、ピラティスって人気なんですね。


今日は、ピラティス1時間、ランニングマシン40分、エアロバイク30分、腹筋70回。

先週より少しメニュー増やしました。

鏡に映る垂れ下がったオチリが、なんとも憎たらしい。

ヴァームウォーター飲み飲みしながら、頑張らなくてはっ!


午後、家路に着くと、マンション前の公園に雪だるまがいっぱい(笑)