トゥモローランド  マカフィー

マカフィーでコーデ


今年(今月?笑)初のアウトレットショッピングの戦利品。

大好きな"TOMORROWLAND"のMACPHEE(マカフィー)のニットとタンク。

鮮やかな山吹イエロー(というのかな)が目に止まり、

黄色大好きな私は即買いです(・x・)

せっかくなので、中に合わせるインナーも物色。

これまた鮮やかなブルーのタンク。

こんな反対色の組み合わせ、結構嫌いじゃなかったりします。

センス疑わないでね(笑)

(フラッシュ焚かずに撮影したので、実際はもっと鮮やかな色です・w・)


この他に、この日はパンツやバッグもGet!

アウトレットも現在セール中なので、かなりお買い得(≧▽≦*)

また行ってしまいそう。