瑞穂

           名物 豆大福


今年初の豆大福。

以前からずっと食してみたいと思っていた原宿『瑞穂』の豆大福です!

オットからのメルに「キ、キテマス」と謎めいたメッセージ。。(・・?)ナンノコッチャ


包みを開けて、思わず叫んでしまいました~♪

o(´▽`*)oおぉ~こりは~~~

足かけ2年、思い焦がれた瑞穂では(・w・)

毎週決まった曜日に一部の百貨店でも販売されるようですが、

大概午前中で完売しちゃうそう。

それがたまたま夕方まで残っていたそうで、

残り全部を買い占めて来たとのこと。

今年はウンが付いてるかも。( ̄ー ̄+)

'06年も豆大福ブーム、まだまだ続きます。


お供に、今日は中国茶です。

仙桃茉莉花茶&千日紅(セントウモウリファチャ&センニチコウ)という、花茶。

一昨年辺り、中国茶にハマり、特に目でも楽しめる花茶が大好きで♪

久々にガラスの茶器を出し、ちびちび一人お茶を楽しんでます(^-^*)

お猪口で日本酒飲んでるみたい。ぷ