アロマ石鹸

           いい香り~♪


昨年の暮れ、友人との忘年会の席で

こんなステキな石鹸を頂いちゃいましたo(´▽`*)o

もちろん彼女のお手製!

アロマのインストラクター資格をも持つ腕前☆

精油のことなど、いろいろ教えてもらったり、頂いたり…いつもありがとう。

今回も「モニターになって♪」との言葉に、喜んでOKしたものの、

いざ持ち帰ったら、可愛くてもったいなくて、なかなか使えないのです。

洗面所に飾ってみたよ(・w・)

早く使用感のレポしないとなぁ。ごめんね、モニター失格。


波型の石鹸、こちらは手にとった瞬間、プ~ンといい香りが…

どうやらラベンダーがブレンドされてるよう。

まるいモザイク石鹸には、生クリームやココアバターも入ってるとか。ビックリ!

オリーブオイルなどの保湿成分も存分に含まれてて、

乾燥肌の私にも嬉しい石鹸♪

何よりも自然な成分ばかりなので、安心して使えるね。

使用する前に、写真に残しておかなくちゃ(´m`*)