CD

        大好きなEnya


夜、疲れた心身を癒すのに聴く音楽♪

PanasonicのCMでもおなじみの、Enyaのアマランタイン。

彼女の歌声を聴きながら眠りにつくと、1日の疲れも吹っ飛び、

気持ち良く朝が迎えられるから不思議。


もう1枚は、オットお薦めのJAKE SHIMABUKURO。

う~~ん、、この音楽聴いてると大好きなワイハへ行きたくなってしまうよ(´~`*)

2曲目のRainbowはホノルルマラソンのテーマソング。

ホノルルマラソンと言えば、

オットが近い将来参加する!なんて言い出してます(笑)

中・高・大と陸上のキャプテンを務めて来たようだけど、

今のあなたを見る限り、とてもとても無理そうよ・・・

走る前に、やめることあるもんね(・w・)


今日は仕事がお休みなので、フェイスマッサージ&まつパーにでも行こうと思ったのですが、

まったりしちゃって、体が動きませ~ん。

これらの音楽、夜にはいいけど昼間は動けなくなってしまってダメですね(苦笑)