ラ チッタデッラ  ナイト

        お月様見えるかな?    夜の「ラ チッタデッラ」


たっぷりあった年末年始休暇も、残り3日となってしまいました。

(私はずうずうしくも12連休なのです)

今日はオットとお買い物&映画観賞♪川崎へ足を運びました。

家の近くにも映画館はあるんですが、川崎のチネチッタがなんとなく好き(^-^*)

イタリアの街をギュギュギュっと小さくした感じの「ラ チッタデッラ」

残念ながら、今日は噴水ショーやってませんでした。

映画はコレを観ました!


映画 「Mr.&Mrs.Smith」


ずっと観た~いと思ってた映画だったので、かなり気合入れて観ちゃいました。

なかなかおもしろかったです^^

アンジェリーナ・ジョリーの抜群なスタイルに惚れ惚れ~

羨ましいったら。


レコード屋でお気に入りのCDを購入したり、食事したり、お茶したり、お買い物したり、、

デートらしいデートをして来ました(´▽`*)ウヒッ

残り2日。。やりたい事いっぱいです。

それにしても今年の冬はホントに寒いですね~{{{(+_+)}}}

どうぞみなさんお風邪引かないようにね。