お正月アレンジ


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

皆さん、よいお正月を迎えられたでしょうか?

昨年は後半、すっかりブログが滞ってしまい、ホントに情けなく思っている次第です。

せっかく仲良くして下さった皆さんの所へも、お顔出し出来ず、申し訳ありませんでした。

年も明け、気を新たにまた続けて行こうと思います!

こんな気まぐれな私ですが、

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


先月は私の身の周りで、いろ~んな事があって

涙する事も多々ありました。

もちろん楽しい事もいっぱいありましたよ。

毎日笑顔で暮らせるよう、今年も1日1日を大切に過ごしていければな~と思います。

一度きりの人生なので・・・ね。



皆さんにとっても幸多き一年となりますように☆



ちなみに、今年はオットと私、ダブルで厄年です!

この連休で初詣&厄祓いして来なきゃ。

ずぅもクリスマス前から膀胱炎にかかり、結石も見つかり、治療の日々。。

早く元のずぅに戻って欲しいと願う私達なのです。