仕事帰り、職場の子とまつ毛パーマ専門店へ。

先週、看護師さんが行かれて、その対応・技術・料金ともに

これまで行った中でNo.1☆との太鼓判付だったので、

安心して足を運べました。

住宅街の中にポツンとあるそのサロン。

施術してくれるお姉さんは、私より2~3若い感じ。

聞けば、昔、大手のエステで働いていたそうだが、

軽い気持ちで来られたお客様に多額な契約をとる・・・といったような

いわゆるチケット制(ダークなイメージ)に耐えられず、

思い切ってご自分で店を出されたとか。

なので、料金もとっても良心的なんです(´▽`*)


「結構ビューラーで強くあげてませんか?」なんて言われてしまいました(^-^; ソノトオリ!

「まつ毛が途中で切れちゃってて、ホントならもっと長いんですよ~」

( ̄□ ̄;)えぇ、そうだったんだぁ....

と~っても丁寧な施術に、ビックリ!

もちろん綺麗~~な仕上がり♪

トリートメント剤も塗ってもらって、

気になるお値段は、なんとたったの¥1500!

(紹介割引も使ってですが)

毎日のアイメークの時間が少し短縮出来るのは、朝の忙しい時間には嬉しいこと。

もうリピート間違いなしです☆


終わった後、みんなで晩ご飯を食べに。

(オットもタイミングよく出張だったので)

釜焼とんかつを食べました♪

油で揚げたとんかつと違い、とってもさっぱりしてて、それでいてサックサク。

有名人の色紙がズラリ~も納得です!

チーズロース肉をお塩(ゆかり入り)や味噌ダレで食べるのが、うまうま~~

あぁ、幸せ(・w・)